-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゲリラ更新
2007-01-26 Fri 21:46

はい!タイトルのとおりゲリラ更新です^^

以前、ある方のblogで「σ^^の人工蛹室みたいにネームを入れたいなぁ」という記事を拝見し

それなら、プレ企画当選のお礼もかねてσ^^が作っちゃう?みたいなノリで早速TRY。





作業中...





゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 休憩中。。。





作業中...





完成!!





GORA1392.jpg   GORA1388.jpg
このHNに心当たりのあるblogの○○○くんさん m9( ゚д゚)っ

気に入って使ってくれるんだったら飛ばしますけど...

どうする?

わざわざ伏字にしなくても写真に出てるじゃんΣ(|||▽||| )

別窓 Mesotopus tarandus コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<新入生♪ オヤジが嵌ってナニが悪い 今日は。。。>>
この記事のコメント
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
GORAさん こんばんは。

凄いですねぇ~。
手先が器用なんですね。^^
σ^^にはそんな才能はありません。
羨ましい限りです。w
2007-01-26 22:11 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
ぎゃほーΣ(゚Д゚;エーッ!
GORAさんまいどー

Σ(`・д・ノ)ノ
軽くカルチャーショックを受けました。

ってかすごすぎです・・・・
作って欲しいなぁー・・・(ナニ
2007-01-26 22:30 | URL | まほら #- 内容変更
PaPaさん こんばんわ^^
ひらがなは、想像以上に手強かったですw
身近なもので加工できるようなものであれば、自作の衝動に駆られます。
でも、自作したら既製品のほうが安かったりしますけどorz
PaPaさんも、おひとつどうですか?
飛ばしますよw
2007-01-26 22:34 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まほらさん こんばんはー^^
今回は工作用ナイフと彫刻刀の2本だけで作りましたよ。
>作って欲しいなぁー・・・
ひらがなですか。。。考えさせてくださいw
2007-01-26 22:38 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さんこんばんは。(^^)
今日は、いやもう昨日か、訪問&コメント
ありがとうございます。m(__)m
早速自分も遊びに来たんですが
おわっ!凄いですね、最近思うんですが結構皆さん
自作でいろいろ作られますね。
カブクワ飼育してる人って器用な方が多いです!!
2007-01-27 01:17 | URL | まさ29 #- 内容変更
まさ29さん おはようございます^^
早速のご訪問ありがとうございます。
カブクワ達のために何か考えたり作ったりしているときはとても楽しいですよ。
一度自作するとクセになりますよw
2007-01-27 08:48 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ただただ、すごいです!!
GORAさん、はじめまして。

いつも見ているだけでしたが、
あまりにも質の高い衝撃でコメントしました。
言葉がなかなか出ないほど
すごいです。

2007-01-27 10:47 | URL | とろとろ丸 #kuX..F9k 内容変更
GORA39さん
すんごい職人技ですね!わたしなどは作ろうという気さえ起きません。
でもこういうのを見ていると自分も欲しくなります。今から判子屋さんへ行っちゃおうかな?
2007-01-27 11:56 | URL | モトちゃん #- 内容変更
とろとろ丸さん モトちゃんさん こんにちは^^

>とろとろ丸さん はじめまして^^
コメントありがとうございます。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
衝撃のある記事じゃなくても、コメントよろですw
今後もよろしくお願いします。

>モトちゃんさん
普段はパソコンに噛り付いているサラリーオヤジデスw
そんなに褒められると照れますね(///o///)ゞ テレテレ
人工蛹室作るの楽しくなりますよぉ♪
2007-01-27 13:53 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
「うお~~ぉぉ!」
画面が良く見えません!! 感動の涙でよく見えません! (笑
記事読みながら鳥肌が立ちましたw(゚o゚)w オオー!
本当に感動しました。ありがとうございます。
是非!是非!ほしいです!当然です!お金払ってでもほしいです(笑
 
静岡県・・・ 「はっ!」うれしさのあまりここに住所カキコするところでした・・・

職人さん!お願いします、飛ばしてくださいm(_ _"m)
興奮しすぎて ! マーク使いすぎ(笑

2007-01-27 19:42 | URL | まんじくん #YvbBqvF2 内容変更
凄いっすねぇ。
GORA39さん、みなさん。こんばんは。
職人芸ですね。
私は不器用なんで出来ません。
まんじさん、羨ましい!
2007-01-27 20:47 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
職人芸なんて言われると、ほんとの職人さんから
クレームがきそうで怖いですw
ぜひ、GACYAPINさんもチャレンジしてみては?
新たな発見があるかもしれませんよ。
2007-01-27 21:18 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
無理無理
元々、図工とかは苦手で。。。
理数系なんで、なにかを作るっとかは苦手です。
子供にヘラクレスの絵を描いてもなんだこりゃって言われるありさまです。
2007-01-27 21:33 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
時に子供とは残酷なものですwww
でも何かを作るって楽しいですよ^^
2007-01-28 01:11 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
