スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仲間入り♪
2007-01-06 Sat 23:57
先日、yamatoさんのプレ企画で当選させて頂いた【パプアキンイロクワガタ ワナメ産 F2

幼虫4頭】が、協賛者様のまほらさんより送られてきました。

   
秋田は今日とっても冷え込んでいたので、ちょっと心配だったのですが、まほらさんの丁寧な

梱包のお陰で、温室に入れて数分後には元気にマットの中へ潜っていきました^^

パプキンは色彩変異が多様で、興味津々のクワガタなのです。

いったいどんな色のパプキンが羽化してくるのでしょうか。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ここで、全頭の結果を報告できるように大切に育てたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 Lamprima adolphinae コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<祝新成人&祝新成虫 オヤジが嵌ってナニが悪い お披露目>>
この記事のコメント
GORA39さんおはようございます。

いやー無事に到着してなによりでした。
本当によかった(・ω・; ゞ

自分も何色でるか楽しみです♪
飼育日記楽しみにしていますね♪
2007-01-07 08:11 | URL | まほら #- 内容変更
まほらさん おはようございます。

昨日はとても冷え込んだので、σ^^もちょっと心配でしたが
お陰さまで全頭無事元気にしています。

ニジイロ、パプキン、アウタラなど色蟲はいろいろあれど、
やっぱり色彩変異が多様なパプキンが、お気に入りです^^

これからもご指導宜しくお願いします。
2007-01-07 09:50 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
