-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お披露目
2007-01-05 Fri 22:30

今日は、昨年羽化したタラのサイズ測定です^^

 【MT-06007】 F2
 70mmWF1♂ × 48mmWF1♀

 【Breeding Data】
 2006/05/28 孵化
 2006/11/26 蛹化
 2006/12/29 羽化 73mm



 【MT-06012】 WF1
 52mmWD♀ 

 【Breeding Data】
 2006/06/03 割出し
 2006/11/26 蛹化
 2006/12/28 羽化 71mm



サイズは、もうひと伸び欲しかったけど、それでもピカピカのエナメルブラックには感激^^

ひと通りデジカメで撮った画像を確認すると、σ^^がデジカメ構えてる姿が移りこんでるし...
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

とりあえず移りこんでいない画像をアップしよぉ(爆)

   
   
どうも、σ^^のデジカメの腕が一向に上達しないため、この光沢と顎のフォルムの迫力を

お伝えできないのが残念です(涙)
┐(-。-;)┌ヤレヤレ

羽化待ちのタラ♂が、あと4頭。

どんな姿をσ^^に見せてくれるのでしょうか。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

別窓 Mesotopus tarandus コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<仲間入り♪ オヤジが嵌ってナニが悪い 人工蛹室&蛹化^^>>
この記事のコメント
GORA39さん。初めまして。
タランドゥスすごいですね。
私も今年タランドゥスの飼育を始めました。
まだ、ブリ出来る個体ではありませんが
いろいろ、参考にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
2007-01-06 01:10 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GACYAPINさん はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
タランドゥスって魅力的ですよね^^
σ^^も昨年から飼育をはじめた若輩者ですので、参考になるかどうか(汗)
お互い情報交換しながらクワライフ楽しみましょう。
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
2007-01-06 06:16 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、はじめまして。
「オヤジが嵌ってナニが悪い」というタイトルに同感です。
勿論私も子供の為といって始めた採集がきっかけで、ブリードに嵌っております。
今後も機会があれば訪問しますので、宜しくお願いします。
2007-01-06 15:45 | URL | モトちゃん #- 内容変更
モトちゃんさん、はじめまして。
σ^^の地域にはカブクワショップがなくて、生体はホームセンターのペットコーナーに並んでるんですよ。
そこで、いい年したおっさん(σ^^のこと)がコレでもかってくらいに「ジー」って眺めてる姿を店員が「チラッ、チラッ」って視線を感じるときがあって、そのときに頭をよぎる言葉をタイトルにしました(笑)

いくつになっても、いい物は良いんです(爆)

気軽に遊びに来てくださいね。こちらこそ宜しくお願いします。
2007-01-06 21:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
