-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
復活!
2006-12-29 Fri 21:31

タイトル名は、記事の内容とは関係ありません(笑)

とりあえず、σ^^の体調が回復した記念タイトルです。

今日は、12/18に羽化した♂と12/21に羽化した最後の♀を掘り出しました。

 【MT-06013 WF1】 アフリカ コンゴ産

 【Breeding Data】
 2006/06/03 割出し
 2006/11/14 蛹化
 2006/12/18 羽化 67mm




 【MT-06006 WF1】 アフリカ コンゴ産

 【Breeding Data】
 2006/06/15 孵化
 2006/11/22 蛹化
 2006/12/21 羽化 52mm




タラ♂君は、初の生対面です^^

残念ながらサイズはイマイチですが、それでも待ちに待った待望の♂なので、サイズは関係

ナッシング(^_-)☆

σ^^的には、この角度からのショットが最高です。

タラ♀ちゃんは、4匹いる♀で最後の羽化です。最後の最後に自己記録更新です。

蛹化1ヶ月前の最終カワラ菌糸交換時、26gありました。

これで、来年ブリ予定の4姫ちゃんが揃いました。

さあ、これから半月の間に、このタラ姫4匹をゲットするであろう『つわもの』タラ♂君がぞくぞく

登場する!かもしれません(笑)

サイズ(♂)あんまり変わらなかったらどうしよう( ̄_ ̄|||)どよ~ん

別窓 Mesotopus tarandus コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<TARA♂人工蛹室壱号 オヤジが嵌ってナニが悪い お詫び>>
この記事のコメント
GORAさん おはようございます。

♀が最後の最後に自己記録更新とは・・・。
終わり良ければ全て良しですね。^^
GORAさんが充分にに愛情を注いでいるので、完品で羽化してくれるのだと思います。
見習いたいと思います。
2006-12-30 08:33 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
PaPaさん こんにちわ^^
TARAニョロたちには嫌がられるほど、この6ヶ月覗いてきました(笑)けど、やっぱりσ^^よりそれに耐えて大きくなっってくれたTARAに感謝です。
そして何より大型血統の遺伝子と、菌糸交換のタイミング?本数?が関係してるんじゃないかと思います。
PaPaさんのTARAへの愛情も十分伝わっていると思いますよ^^
blogを拝見していてσ^^にも十分伝わってきますから(^_-)☆
2006-12-30 11:18 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
