-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お詫び
2006-12-28 Thu 11:11
ここ2・3日の間、訪れて頂いてる方々へのコメントや記事の更新が滞っていて、申し訳ありま

せん。実は、26日の夕方から急性胃腸炎の症状を発症し、まったくパソコンを開くことができ

ませんでした。今、巷で流行している感染性胃腸炎「ノロウイルス」ではないかと心配で、昨日

病院に行ってきたんですが、σ^^の場合は発熱が39℃前後あり「ノロウイルス」のような、37℃

から38℃くらいの発熱とは違うということで、疲労などからくる急性胃腸炎ではないかと診断さ

れました。今日あたりから症状もだいぶよくなってきましたので、様子を見て明日あたりからブ

ログ更新を再開したいと思います。

皆様におかれましても、暮れの何かと忙しいときです。健康管理には十分留意してください。
別窓 memo randum コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<復活! オヤジが嵌ってナニが悪い 菌糸交換&サプライズ>>
この記事のコメント
お大事に
GORAさん、大丈夫?
ノロウイルスか急性胃腸炎かの判断は結構難しいようです。
いずれにせよ、脱水にならないようにしておけば2.3日で治るようですよ。
ところでyamatoさんのプレ企画で、当選されてましたね。
おめでとうございます。
2006-12-28 17:57 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
sorapaさん、こんばんわ^^
当選してましたねぇ(喜)しかも出品者が、まほらさん!ぜひ、交流したいなぁって思ってた方だったんで二重の喜びす。
パプキン到着したら、報告いたしますね^^
あっ、その前に「当選メール」出さなきゃ(汗)
2006-12-28 21:44 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORAさん sorapaさん こんばんは~^^

GORAさん、体調を崩されていた様で・・・。
もう大丈夫なのでしょうか?
年末の慌しい時ですが、十分お気をつけ下さいね。^^

yamatoさんのプレ当選おめでとうございます。^^
σ^^はハズレてしまいました。(;^□^)
2006-12-28 23:07 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
PaPaさん、こんばんわ^^
この間あれだけ「気をつけましょうねぇ」なんて言ってたのに、自爆です(笑)
体のほうは、もう平気みたいです^^

yamatoさんのプレ企画、ハズレましたかぁ。残念でしたね。
σ^^の場合は、快気祝いのご祝儀でしょうか(笑)
2006-12-29 00:27 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
