スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祝!♂羽化^^v
2006-12-18 Mon 20:57
タラ♂くんが、ようやく羽化しました。

バンザーイ!ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪バンザーイ!

初の♂羽化に感激です。


でも...


正確には...


羽化してました_| ̄|○ il||li ミタカッタ...

 既に、内翅が収まっていたので1日以上経過している

 んじゃないでしょうか。

 サイズ的にも70mmUPは、無理みたいです。

 まあ、それでも完品であれば云う事なしですね^^

早くガラス越しじゃなく、肉眼で対面したいと思っていますが、焦りは禁物です。

と言っては見たものの、初物に弱いσ^^としては、状態を確認して早ければ来週にも掘り出した

いなぁと思案しています(笑)


そして、もうひとつ見逃したものがありました。

それは、ローゼン♀の羽化です(_ _|||)

こちらも、初物だっただけに残念ですが、タラとローゼンは飼育場所が場所だけに、思うように

いきません(> <)

 小窓から羽化したことだけは確認できましたが、サイ

 ズや♀の状態までは確認できませんでした。

 こちらも、来週あたりに掘り出して確認してみたいと思

 います。



スポンサーサイト
別窓 Mesotopus tarandus コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<掘り出し オヤジが嵌ってナニが悪い お引越し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
