-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
よっしゃぁー
2006-12-11 Mon 21:07
蛹化の兆しを見せていたローゼンニョロが、ようやく蛹化しました^^

しかも、待望の♂

最終のカワラ菌糸ビン交換時の体重が12~17gとあまり違いが無かったため、4姉妹の可能性

だって十分考えられたわけで...

これで、なんとか来年の春頃からブリできそうです。

 ARO-06005
 インドネシア ジャワ産 WF1

 2006/06/15 割出し
 2006/12/10 蛹化

 使用カワラ菌糸:きのこの山・大夢K



残り1ニョロも今週中に蛹化する気配がムンムン。その時はぜひ蛹化の様子を激写したいと思っ

ています。

最後のニョロも♂だと、2ペアでブリできるんだけどなぁ...

とりあえず、現在組んでいる産卵セットを成功させて、すこしでも情報を収集できたらいいかなぁ

と思っています。

そこで、あと2種類ぐらいは産卵材を試してみる予定です。

その時はレポートしますね^^
別窓 Allotopus rosenbergi コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<いい顔^^ オヤジが嵌ってナニが悪い 目標クリア^^v>>
この記事のコメント
おしゃれなバナーを作っていただき、ありがとうございます☆

GORA39さんのところは続々と蛹化ラッシュですね♪

うちは春頃になってくれると良いんですけど・・・
2006-12-12 19:41 | URL | ジョニー #- 内容変更
ジョニーさん、こんばんわ^^
断りもなしに、バナー作ってしまいました(汗)
σ^^のところは、タラ・ローゼンとも今月中で、ほぼ蛹化完了です。
順調に羽化が進めば1月中には、タラ11匹・ローゼン4匹ともに新成虫を拝むことができそうです。
蛹化の時期ってホント待ち遠しいですよね。前蛹になると、今か今かと覗く回数が増えてしまいますよね(笑)
2006-12-12 21:34 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
