-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
目標クリア^^v
2006-12-09 Sat 21:09
12/2 AM1:40の羽化で、σ^^の睡眠を2時間ほどまで減らしてくれたタラ姫。

そろそろ、計測してケースに移そうかと覗いたところ...



ん!?


   

見事な暴れっぷりで (_ _|||) ハァ・・・



   

   

   

記念すべき人工蛹室第壱号のタラ姫ちゃん。

サイズも50mmを超えてくれたようです^^ 艶といいボディの厚みといい、堪りません。

あとは、σ^^のデジカメと飼育の腕が上がってくれれば..._| ̄|○ il||li
別窓 Mesotopus tarandus コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<よっしゃぁー オヤジが嵌ってナニが悪い 速報!>>
この記事のコメント
GORAさん こんばんは~^^

TARA姫 羽化おめでとうございます。
50㎜超えたようですね。^^
来期のブリードが楽しみですね。
我が家のジャイ子血統は48㎜で落ち着きそうです。
2006-12-09 22:03 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
PaPaさん、こんばんわ^^

とりあえず目標のTARA♀50mmをクリアしました。次はTARA♂80mmです^^
TARAに大型血統があるならば、やっぱりこの条件はクリアしてほしいですね。
PaPaさんのジャイコ血統も、大型血統のようなので、来年はお互い大型個体の作出に向けて、ブリがんばりましょう^^
2006-12-10 00:26 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
こんばんわ~☆

お久しぶりです。

リンクが出来るようになったので、相互リンクしませんか?

タラの♀すごいですね~

爆産しそうなお尻♪
2006-12-11 19:58 | URL | ジョニー #- 内容変更
ジョニーさん、こんばんわ^^
ホント、お久しぶりですね(笑)たぶん、このタラ♀がMAXだと思います。あとは♂に期待ですね。
来年は、GO(ZI)RA血統作りますよ^^

PS.リンクのお誘いありがとうございます。早速リンク工事いたします。
2006-12-11 23:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
