スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
展足作業
2006-10-07 Sat 23:48

PDR_0523.jpg秋田産 ♂ WD 70mm





今日は、秋雨前線の影響からかとても寒い一日でした。雪でも降ってくるんじゃねぇ?w(゚〇゚)w
だって、11℃とかだよ?!あの猛暑はなんだったんだ?あまりの暑さにクーラー暴走して27℃か
ら冷えなかったのも、国産カブのニョロがあまりの暑さに逃げ惑い、応急処置として衣装ケースの
中に保冷剤大量に投入して凌いだのも、すべて幻だったのか?(-_-メ)


スミマセン、取り乱してしまいました<(_ _)>


えー、話を戻しまして...今年、ミヤマのブリードをしようと思い♂1・♀2をセットして1週間後、
「どうかなぁ」と期待に胸膨らませ、ケースを覗いたらナント!♀2匹ともバラバラになっておられ
ました。(-_-#)ナニシテンダ、テメー


仕方なく、今年はブリードを断念((((_ _|||)))) とりあえず♂だけ観賞用として飼育してい
ましたが、このほど☆になり展足と相成りましたとさ(´。`;)> メデタシ×2


ところで、このミヤマクワガタ(♂)生前は、よく手を洗うような仕草(ハエが前足をゴシゴシ
するアレ)してて、メッチャかわいかったんだけど、俺のミヤマだけだったのかなぁr(・_・;)

スポンサーサイト
別窓 Lucanus maculifemoratus コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヘラヘラのマット交換 オヤジが嵌ってナニが悪い タラニョロ菌糸ビン交換>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
