スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残念(T.T)
2006-12-05 Tue 21:06
研修旅行前夜、タラ姫は無事羽化を見守ることができました^^

でも、オウゴンニョロは残念ながら蛹化の様子をデジカメに収めることができませんでしたT.T

たぶん、先週の土曜日に蛹化してしまったのではないかと思います。

やっぱり、月曜日までは待ってくれませんでした・・・_| ̄|○ il||li

 ARO-06003
 WD63mm♂×WD45mm♀ FW1
 2006/06/15 割り出し
 2006/12/02 蛹化(♀)






σ^^のローゼンニョロだけなのか、20℃前後の低温管理していたにもかかわらず、3令中期を

過ぎたころから暴れが酷くなったような気がします。

おかげで、かなりダイエットしてしまい、今回大型作出の望みは消えてしまいました...orz

やはり、カワラ菌糸ビンの交換のタイミングでしょうか?難しい...

これでローゼンニョロは、あと2匹。

   
画像左のローゼンニョロは、お尻の部分に体液のようなものが透けて見えるようになったので

今週か遅くても来週中には蛹化すると思います。

とりあえず、蛹2匹は♀なので♂2匹か♂1:♀1で蛹化してほしいけど...

4姉妹だったらどうしよう( ▽|||)
スポンサーサイト
別窓 Allotopus rosenbergi コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<マット交換『♂編』 オヤジが嵌ってナニが悪い やった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
