-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
1ラウンド終了?
2006-11-28 Tue 20:51

会社から帰宅し、穿孔中の産卵セットを覗いてみ

ると姫様は、お散歩中でした。

穿孔してから約1週間。はたして産んでくれている

のでしょうか。


とりあえず、折角お外に出てきたんだから、ついでに体重測定でもしましょうか?っていうことで、

購入してから、今回初めて実践投入されたアイテム「デジタルはかり」です(笑)

ようやく、こいつも日の目を見ることが出来ました(´Д⊂ヽ

産卵セットに投入時は、5.8gだったので、-0.2gの

ダイエットに成功です。






穿孔前にゼリー半分くらい食べてたせいもあり、なんか微妙な数値で、ホントに産卵してくれた

か非常に気になります。

砂埋レイシ材も乾燥のためか、所々から亀裂が...

もし産んでいるなら、乾燥で卵が縮んでしまうかもしれないし、産んでなかったら再度穿孔の可

能性だってあるし、非常に悩んでしまいます。

もしよかったら、誰かアドバイスしてください<(_ _)>

別窓 Allotopus rosenbergi コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ご対面^^ オヤジが嵌ってナニが悪い 続々タラ蛹化中>>
この記事のコメント
GORAさん こんばんは~^^

オウゴンもブリードしてるんですね。^^
σ^^はオウゴン経験ありませんので、分かりませんが、産卵してくれていると良いですね。
陰ながら応援してます。(。-人-。) 産卵祈願
2006-11-28 22:32 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
PaPaさん」、こんばんわ

産卵祈願ありがとうございます。
クワは、タラとローゼンがメインです。でも、ローゼンに限らず、オウゴンは産卵が非常に難しいみたいです(_ _;)

PaPaさんも、ローゼンのブリードどうですか?
ピカブルのタラと、金色のローゼン。ツートンカラーの温室ってすごいですよね。

爆産したら、飛ばしますよ( ̄ー ̄*)
2006-11-28 23:04 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
