スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ショーック!!
2006-11-12 Sun 19:35

PDR_0704.jpgPDR_0706.jpg
Jawa島 Citorek(Tjitorek)産 ♀50.0mm

大変残念ですが、産卵セットに移すことなく☆になってしまいました(T_T;)

やはり、WD(現地飼育品)はタイミングがむずかしい。

半月ほどペアリング期間を設定していたけど、ちょっと考え直すとするか。

とりあえず、明日にでもレイシ材を注文して、届くまでカワラ菌糸ビンを試してみようかなぁ。

ショックが大きいため、今日はこの辺で失礼します<(_ _)>

スポンサーサイト
別窓 Allotopus rosenbergi コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<産卵セット始動 オヤジが嵌ってナニが悪い さぁ!2セット目開始>>
この記事のコメント
はい、同じタイミングで調整している私にもショックなニュース。
気をつけます!!

現地飼育って、羽化日があいまいですからね。

うちもそうなんですけど・・・

♂と♀の成熟度に差がある気がします。

♂は羽根をパタつかせているんですが、♀のほうはいまいちわかりません。
2006-11-13 22:13 | URL | ジョニー #- 内容変更
こんばんわ
ジョニーさん、こんばんわ

まさか落ちるとは...

いろんなHPやblogでよく見かける記事でしたが、よもやうちが経験するとは思っても見ませんでした(泣)

とりあえず気持ちを切り替えて、残りの2ペアでなんとか爆産させて、最後に笑えるようにがんばるぞ。

♀は、タンパクゼリー「ガンガン」食べまくってたら、もう大丈夫だと思いますよ。
2006-11-14 00:40 | URL | GORA39 #Gj0.OGwA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
