-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
さぁ!2セット目開始
2006-11-11 Sat 23:44
PDR_0695.jpg Jawa島 Citorek(Tjitorek)産

 ♂63.0mm ♀49.0mm






さあ、2ペア目のペアリングセットです。

今回は、自作エサ皿で愛の語らいをしてもらいましょう。

このエサ皿は、作業時間5分くらいで作成したものです。機会があればご紹介しますね(^_-)☆

それでは、1セット目と同様に、おせっかいおばさんは退散しま...





PDR_0701.jpg



  ・・・(゚◇゚;)




これまた、はやっ!

まあ、とりあえずペアリングは成功ですね(^_-)☆

これから半月ぐらい、この調子で仲良く過ごしてちょうだいね。
別窓 Allotopus rosenbergi コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ショーック!! オヤジが嵌ってナニが悪い ありゃりゃ>>
この記事のコメント
交尾意欲ありますね~

うちのは見せてくれませんでしたよ♪

2006-11-13 22:11 | URL | ジョニー #- 内容変更
こんばんわ
ジョニーさん、こんばんわ

ホント!自分でもびっくりするぐらいの早さで、まさに神業でした。

うちのペアは全部ペアリングケースに入れたとたんに、ピッタンコって感じで見てるこっちが照れますね(>▽<)
2006-11-14 00:29 | URL | GORA39 #Gj0.OGwA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
