-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
僕のこと覚えてる?
2008-11-20 Thu 11:49

ご無沙汰です(滝汗

ここ1~2ヶ月は開発プロジェクトの発動で多忙な日々を過ごしています。

蟲蟲くん達にもゼリーの補充が精一杯で、産卵セットを組む余裕がなく寂しい思いをさせています(涙

近況としては・・・

レギのブリに失敗&♀高齢で★ orz...
♀単確保かニョロ確保か悩んでいます・・・どうしよう・・・

モセリ2回目の菌床産卵セットから食痕が!
何頭いるかわからないけど素直にうれしい^^

白三さん印のニジイロが続々蛹化中^^
黄金郷より先に虹色郷w

コバエ(ショウジョウバエ)が大量発生!
嫁の「チッ!」という舌打ちの声と叩き潰す「パン!」という音が、あちらこちらで増殖中で俺脂肪 orz....

昨日、初雪に喜んでいたら今日は吹雪いています orz...
情緒ってもんがあるだろ!
冬タイヤに取り替えてねぇし(涙

ペパクラ製造ラインも現在停止中・・・
SD化したガンダムシリーズは作っていてとても楽しい^^
要望があれば日頃お世話になっている蟲友さんにプレゼントしたいね♪

GORA7560.jpg 

とりあえず、こんなところですかね^^

まぁスポンサーサイトが消えてくれれば文句なしですwww

別窓 memo randum コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<師走!俺も走ってますw オヤジが嵌ってナニが悪い 停滞>>
この記事のコメント
もう吹雪いているんですね、生活していて雪は苦労しますよね。

プレ企画で頂いたタラのペアリングをしましたが
なんとなくうまくいきそうに無い雰囲気です。v-399

シャーザク!かわいいですね。

2008-11-20 23:21 | URL | オダジー #BLGzDIPQ 内容変更
GORA39さんこんばんわo(^-^)o
モチ覚えてますよぉ♪(タイトルへの解答)(爆)
忙しかったみたいですねぇf^_^;お疲れ様です(>_<)もうそちらは吹雪いてますかぁf^_^;寒そっ(>_<)
タラは♀単購入に1票(^0^)/(笑)
2008-11-21 00:20 | URL | komachi #- 内容変更
GORAさん ばんわ^^
忘れましたよ♪(タイトルへの解答)(爆)

冗談で~す^^

まだ今の状態では
「ジェット・ストリーム・アタック」が出来ませんね^^
黒い三連星早く完成させてやってください(笑
2008-11-22 04:27 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
こんちは
GORAさん お久しぶりです。
お仕事忙しいみたいで大変ですね。
不況の風が吹く今般、忙しい事はいいことです。
雪も降っていよいよ冬到来ですね~。タイヤ交換は
お早めに^^;
・・・・って、クワネタに触れてなかった~
2008-11-24 16:17 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
こんばんは^^
どうも( ・∀・)ノ こちらには初コメです
頂いたアルキは順調ですよ~ たぶん・・・
ペーパークラフト上手ですね。
シャアザクめっちゃイイ!
2008-11-24 20:16 | URL | Dolar #- 内容変更
我が家でも…。
ご無沙汰しています。
我が家でもついこの間までコバエで大顰蹙でした。
壁や鏡にコバエのつぶれた姿が…嫌味のようにそのままにされていました。
それを見て見ぬふりをしているのが辛かった…おかげさまでいまは沈着しましたが…。
ガンダムもここまで綺麗に作れるとは器用ですねぇ~私はプラモのガラス部分にボンドで指紋をつけてしまうタイプなので…その器用さが羨ましいです。
2008-11-25 20:14 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
GORA39さんこんばんわ~
ご無沙汰です~
すっかり寒くなって冬がきましたね~
もう吹雪なんですね~
寒そう・・・
ペパクラすごいリアルですね~
2008-11-30 02:01 | URL | ケダ #- 内容変更
こんばんは。
また復活してくださいね~♪
心よりお待ちしております。
2008-12-07 21:05 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORAさん やってる~?^^
また スポンサーサイトが狙ってますよ~ (笑 
2008-12-17 09:59 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
GORAさん こんちゃ^^
ほら!みな! (爆^^;
2008-12-22 14:13 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
