-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
停滞
2008-09-18 Thu 18:10
【Dynastes satanas】
産地:ボリビア・ユンガス  みつひろうさん印
GORA7483.jpg   GORA7487.jpg
前回の交換から2ヵ月半・・・

低温のためか発酵マットの劣化もそれ程見られませんが、乾燥の心配もあるので強制的に交換です。

まぁ本音は成長具合を確かめたかっただけなんだけど・・・

2008.6/23 ♂57g  ♀45g

2008.9/17 ♂60g  ♀49g

殆ど変わんねぇぇぇ orz...

微増で微妙・・・で苦笑w

♂って100g近くまで伸びるんじゃなかったけ?

なんも言えねぇ・・・なんも浮かばねぇ・・・なんも笑えねぇ・・・

結局、文章まで微妙www
別窓 Dynastes satanas コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<僕のこと覚えてる? オヤジが嵌ってナニが悪い 再建へ>>
この記事のコメント
こんばんば^^
うちと同じ系統のサタンかな、うちも交換しましたが体重ははかりませんでした、小さいのがわかっていたので(笑)
2008-09-19 22:34 | URL | ジョニー #- 内容変更
ウチのはまだまだ羽化が先だぁ~(TT)
ウチのは今頃何グラムになってることやら^^;
。。。私のコメントも微妙になってます?(笑)
2008-09-20 20:46 | URL | komachi #- 内容変更
GORAさん、まいどん^^
ちっちゃくても良い。。。無事羽化ですぞ~v-218
サタンも手頃価格になってきたので、冷やしも有る事だしオイラもそろそろ手を出すか。。。
2008-09-20 23:55 | URL | 白三 #- 内容変更
GORAさん こんちゃ^^
サタンは95gUPが100mmのラインだと思います。
これから まだ伸びますよ^^
って!結構黄色くねぇi-184?^^;

大型のカブって。。。完品で羽化させるの。。。難しいです^^;
やっぱり掘らない方がいいのかなぁ。。。なんて思っています。。
2008-09-21 12:41 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
はじめまして
はじめまして。チビタラ同盟さまのプレ企画で当選しました、だきと申します。このたびは当選したこと感謝申し上げます。
昨年初めごろからクワカブに興味をもち子供と一緒に育てております。これからもなにとぞよろしくお願いいたします。
サタンですか。すごいですね。今私はタランドスの2令4匹育てています。初めてのチャレンジなのでどきどきです。
2008-10-27 19:47 | URL | だき #1Nt04ABk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
