-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
待望 ^^v
2008-09-12 Fri 17:57

【Dynastes hyllus hyllus】
産地:メキシコ 南部産 親種:♂ 69mm×♀ 53mm
孵化日:平成19年1月4日 累代:F4
GACYAPINさん印
GORA7366.jpg   GORA7412.jpg
最終計測:'08.5/26  66g        最終計測:'08.5/26  68g

ようやく待望の♂が羽化しました に

ニョロはかなり前から色付いていたので、もっと早く♂の姿を拝めると思っていたのですが、温室の設定温度を諸事情で27℃から24℃に下げたのが原因だったのか、約1年半かかってしまいました・・・

あれっ?このヒルスって2年1化だったんじゃ・・・

そう考えると、こんなカッコイイ個体を少しでも早く拝めたんだから良しとしたいところですが、♀は既に半年以上前に羽化して毎日ゼリーを爆食中www

完全にズレましたね^^;

別窓 Dynastes hylls コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<徒然に オヤジが嵌ってナニが悪い 作品紹介 其の四>>
この記事のコメント
GORAさん、まいどん^^
え~ヒルス出ましたな~

そうそう、カブは色付きだしてからが、長い・・・
ここから、後食までがまた、長いんですよね~
頑張って下さいね~v-91
2008-09-13 17:57 | URL | 白三 #- 内容変更
GORAさん ばんわ^^
やっぱり!プチアックスですね!
うちのと同じ。。。って!
うちのヒルス。。。去年羽化してます^^;

兄弟じゃないのかなぁ?^^;
2008-09-13 20:39 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
こんばんは^^
ヒルスのイメージは、幼虫長い・成熟長いの長いばかり頭に浮かびますね。
でもそれを乗り越えて羽化・産卵したら嬉しいんでしょうね^^
2008-09-13 21:21 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さんこんばんわ^^
うちのヒルスは絶滅しちゃいましただぁ(TT)
長かった年月が喜びを倍増してくれますね^^でもお嫁さんorお婿さん探さなきゃいけないですねェ><(笑)
2008-09-13 22:55 | URL | komachi #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
