-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
遅っ!
2008-08-28 Thu 12:08

【 Dorcus titanus titanus 】
スマトラ島アチェ産 累代:CBF3
羽化日: ♂ 87mm 2008.4月上旬  ♀ 47mm 2008.3月中旬
GORA7138.jpg   GORA7157.jpg
GORA7146.jpg   GORA7169b.jpg
1ヶ月程前から本格的に「短歯・極太」の作出を目指し、親種候補や良血の幼虫を探していました。

「これは!」と思うものは予想以上の値がつき、競り負ける毎日・・・

ヒラタさんにBig Waveが来てるのか?

その答えを知ったのは先週の金曜日・・・

そうです!勘のイイ方は、もうお分かりですね^^;

BE-KUWAで特集組んでるよぉ><

D・Gさんに注文したのはレギ用の人工レイシ材とBE-KUWA最新号だったのですが、まさかねぇ^^;

現在我が家では「キングペンチ君」血統の産卵セットを組んでいますが、かなり微妙なためこちらのペアに期待です^^

他に原歯型とsuper黒王のニョロを飼育中♪

期待通りのゴツイ奴が出てきてくれるか不安と期待で毎日菌糸ビンを眺める始末・・・

そんなに見つめられちゃぁ出るものも出ないっつうのwww


別窓 Dorcus titanus titanus コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<経過は? オヤジが嵌ってナニが悪い 結果は?>>
この記事のコメント
GORAさんこんばんわ^^
えっ!?ヒラタの流れがきてるんですかぁ!?特集みましたが、そんなに流れがくるような内容だった気もしないでもないんですが。。。(爆)
知らなかったぁ><;ウチのアチェ♂はいつ羽化するのかってカンジです><;
短歯・極太が出るといいですねェ♪
2008-08-28 20:39 | URL | komachi #- 内容変更
GORAさん、こんばんは^^
ご無沙汰しており申し訳ございません!
GORAさんも最近は復活されて更新されているのですね^^!
ヒラタ、私はペンチ君をはりがね君にしてしまいました・・・
2008-08-29 20:31 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さん ばんわ^^
ヒラタ この辺はGORAさんお得意の種っぽいですね^^
多分95mmくらいの♂を
あっさり羽化させてしまいそうですね^^

こちらも期待してますよん♪

って!まだペアリングの段階でしたね(爆
2008-08-29 21:55 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
すんごいですね。。。アゴが・・・
我が家でこれをブリしようと思ったら・・・
まず・・・出来ないでしょう。。。
ブリード頑張ってくださいね。。。
2008-08-30 23:16 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORAさん、まいどん^^
すんげ~顎ですな~
こりゃ~挟まれたら大変だ~v-356

1度挟まれ、死ぬかと思い、それ以来ヒラタ怖くて・・・
気を付けで、ブリッとね~v-398
2008-08-31 17:49 | URL | 白三 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
