-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
悲運・・・
2008-08-14 Thu 12:31

今日は久々に朝から雨です・・・

少しは涼しくなるかと思いきや、蒸し暑くて不快指数120% 絵文字名を入力してください

中年太り特有の油ギッシュな汗が・・・

ダイエットでも始めようかなぁ・・・

秋からwww

【Dynastes Hercules Hercules】
和名:ヘラクレス・ヘラクレス 産地:グアドループ島
親種:♂147mm(F3) ♀66mm(CBF1) A血統 
孵化日:2007.7月初旬
GORA7058.jpg  GORA7061.jpg
GORA7069.jpg  GORA7087.jpg
まんじくんのご好意で頂いた極太血統ですが・・・

♂が羽化後、3日で落ちてしまいました・・・
不全もなくイイ感じで羽化したのにとても残念です。

まんじくん、ゴメンナサイ><

しかも、不運は続きます・・・
衣装ケースに1頭という、超VIP飼育にも拘らず・・・

GORA7064.jpg  見事な曲がりっぷり・・・

 さすが、まんじくん印!
 曲がりも中途半端ではありませんw



蛹化した♂は、だいぶ色付いてきましたので、そろそろ羽化間近かな?

無事に羽化してくれることを祈るばかりです。

別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<男前! オヤジが嵌ってナニが悪い もうひと伸び>>
この記事のコメント
毎度です。
こんにちわ!!暑いですね!!
ヘラヘラ♂・・・残念でしたね。

1番下のまんじ君血統のヘラヘラ・・・・
の双子が我家にいますよ!!(爆)
2008-08-14 15:00 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
GORA39さんこんばんわ^^
ん~素晴らしいまんじ血統!(笑)頭角まで曲がるとは(爆)
ヘラクレスオオクワガタですなww
2008-08-15 22:28 | URL | komachi #- 内容変更
GORAさん ばんわ^^
おぉ!さすが!MY血統!(笑
ここまで曲れば!合格です!

あとは無事羽化を祈るばかり♪
2008-08-19 03:58 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
GORAさん、まいどん^^
おやま~不運続きですな~
オイラも1度ヘラ♂完品羽化1週間で★ってのが有りました。
何が原因でしょうかね~v-236

さすがのまんじくん血統ですな~(笑)
家も多分同血統?が居ますが、これも避けては通れないのかな~(爆)
2008-08-20 13:52 | URL | 白三 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
