-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もうひと伸び
2008-08-13 Wed 15:47
巷ではお盆休みですね^^

σ^^は、お仕事というか電話番というか・・・

みんな、ここぞとばかりに休暇願い出しやがって、職場に殆ど人いねぇし・・・

まぁ、お陰で蟲弄りは思う存分できるけどねwww


【Phalacrognathus muelleri muelleri】
産地:クイーンズランド
親種 羽化日:♂ '07.6月 ♀ '07.5月 CBF1
孵化日:'08.1月中旬  累代:F2

GORA7049.jpg 
白三さんの里親企画で頂いたニジイロ成虫ペアから採った子供たちです。

現在、菌糸の食い上がったものから順次菌糸交換しています。

とは言っても、菌糸ビンは幼虫の数だけ用意しているんだから、2・3日後には食い上がってなくても交換しちゃうけどねw

孵化から約7ヶ月が経過しているので、そろそろ♀は前蛹~蛹の時期ではないでしょうか?

♂はの体重は現在20g前後です。

あと5gは伸びて欲しいですね^^

さぁ、今年中に虹色の光沢を放つ姿を見せてくれるでしょうか?
別窓 Phalacrognathus muelleri コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<悲運・・・ オヤジが嵌ってナニが悪い センス無い?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
