-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
プログってどう書くんだっけ?w
2008-08-11 Mon 17:16

あ~久しぶりwww

頻繁に更新する予定だったのに、気がつけば1ヶ月放置・・・

ぶっちゃけ報告しちゃいますが、結構立ち直れないほどの悲劇&惨敗続きで・・・

楽天じゃないですよ!蟲!蟲!


GORA7045.jpg 【Prosopocoilus hasterti hasterti】
  産地:ソロモン諸島/ベララベラ島
 親種:♂64mm×♀34mm 
  孵化日:2008.03 初旬 累代:WF2



My Birthday に、まんじくんから頂いたブラハスは・・・

3頭のうち、2頭が菌糸に移す前に落ちてしまいました。

あの悲劇から数ヶ月・・・

残った1頭はすくすくと元気に成長していて、先日2回目の菌糸交換をしました。

目標は30gUPでしょうか?

このまま順調に羽化までいって欲しいですね^^

まぁ、このままじゃ終われないということで・・・

GORA7047.jpg 【Prosopocoilus hasterti hasterti】
  産地:ソロモン諸島/ベララベラ島
 親種:♂50mm×♀34mm 
  孵化日:2008.05 中旬~06 下旬
 累代:WF2


ブラハス3頭追加ですw

うまくいけばCBも可能ですね^^ (管理温度22℃)

別窓 memo insect コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<センス無い? オヤジが嵌ってナニが悪い 作品紹介 其の参>>
この記事のコメント
GORA39さん おっは^^
あ~更新してる~┃電柱┃ω・`) ジー (笑

ブラハスはすいませんでした^^;
3頭追加でうまくブリ出来ればいいですね!

うちの血統もスクスク育っているようで♪
。。。うちの子たちはどうなっているのだろう^^;
完全放置です^^;
2008-08-12 05:59 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
