-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
作品紹介 其の参
2008-07-07 Mon 16:19
RX78-01.jpg
ツンデレ助手のご機嫌を取ろうと、ヘラヘラニョロの体重測定をすることにしました。

なんたって、助手は幼虫フェチですからwww

小型の衣装ケースに単独飼育しているため、2ヶ月程度じゃマット交換する必要はありませんが、定期的にマットを攪拌するのはいいみたいです。

実は数週間前に成長具合を確認するため、こっそり1頭だけ体重測定してたんですけど、120gありました。

前回測定から20gUPですよ!こりゃぁ、助手も狂喜乱舞でしょw

鼻水だったってダダ漏れですよwww

そんな妄想をしながらマットに手を入れると・・・

ん?

あきらかに経験のある感触・・・

The 蛹室!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気を取り直して次のケースに手を突っ込む・・・すると・・・

The 蛹室!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後、残り2ケースからもニョロの姿を拝むことはできず、見事こちらも古墳を掘り当てるという結果に終わってしまった。

結局、機嫌を取るどころか火に油を注いでしまったことは言うまでも無い・・・

GORA6989.jpg  GORA7016.jpg
GORA7002.jpg  GORA7022.jpg
GORA7030.jpg  GORA7012.jpg
別窓 Paper craft コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<プログってどう書くんだっけ?w オヤジが嵌ってナニが悪い 梅雨空>>
この記事のコメント
GORA39さん こんちゃ^^
おぉ!!!!RX-78!!!!
今回もクオリティがかなり高いですね!
素晴らスィ!!!

もしかしてリクエストに。。。。(ノД`)・゜・。

今のGORAchyan!
完全に。。こちらがメインになってるな(笑
2008-07-07 18:37 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
GORAさんこんばんわ^^
まんじさんも言ってますが、最近GORAさん完全に嵌ってますね(笑)
記事とまったく関係ない写真ってところがウケます(笑)
120gってメチャクチャ期待しちゃう体重じゃないですかァ><;羽化の時は個体の写真を見せてください!(笑)
2008-07-07 20:42 | URL | komachi #- 内容変更
GORAさん、ちゃーす^^
あらまっv-364綺麗に作りますの~v-398
ガンダム、ザク、シャー専用ってのは解りますぞ~

ヘラ120はええでないの~
此方もご立派に作り上げてね~v-398

すんまへん・・・頂いた蟹蟲・・・玉砕でしたv-406
2008-07-31 11:31 | URL | 白三 #- 内容変更
v-416チラ
2008-08-02 14:11 | URL | 匿名(卍)バレバレ^^; #JalddpaA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
