-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
作品紹介その弐
2008-06-20 Fri 11:47
ZAKU6985_1.jpg

2作品目が完成したのでお披露目です。
原画に近いものよりデフォされた作品が好きですね。

ゆっくり製作する時間が取れないため1作品を仕上げるのに結構な時間を費やしてしまいますが、少しずつ形になっていく過程も結構気に入っています に

今回紹介した作品の展開図は「
つくれ!!参参参板金」さんより頂きました。
GORA6945.jpg  GORA6948.jpg
GORA6953.jpg  GORA6983.jpg
GORA6985.jpg  GORA6966.jpg
別窓 Paper craft コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<梅雨空 オヤジが嵌ってナニが悪い ぱお~ん♪>>
この記事のコメント
GORA39さん ばんわ^^
凄いね^^
GORAさんは天才です!
次はRX-78-2お願いします(笑
連邦のMSは難しいですね^^
2008-06-20 19:48 | URL | まんじ #JalddpaA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
