-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
相性はバツグン!?
2006-11-07 Tue 21:15
既に後食をはじめちゃってる、JAWA,Citorek(Tjitorek)産 ♂66.0mm ♀50.0mmを産卵セット

投入前にペアリングのため同居生活を営んでもらいましょう。

約半月の期間、きっと楽しい新婚生活になるであろう新居は、プラケース中に保湿用として湿ら

せた水苔を敷き、その上から転倒防止材として園芸用に販売している鉢の底に敷く網(プラスチ

ック)をかぶせます。

あとは、エサ皿と高タンパクゼリーをセットして完成です。

意外とあっさりしたものです...

ホントは、2~3日前から♂のみペアリングルームに投入し、落ち着いたところを見計らって♀を

投入するのが良いらしいのですが、なにせ、ローゼン様のブリードは初めてなので...





俺が、落ち着きません(爆)



ということで、早速お見合いしていただきましょう(^_-)-☆


さあ、果たしてうまくカップル誕生となるのでしょうか?

そりゃもう、仲人気分ですよ。ていうか近所の世話好きオバサンの気分ですよ。

とりあえず、エサ皿をはさんで両端にローゼン君(♂)とローゼンちゃん(♀)を投入しました。



10分後...



GORA39:「じゃあ、後は若い二人でっ...」








PDR_0671.jpg
 ローゼン君:「いつまで見てんだテメー(-_-メ)」


 GORA39:「スッ、スミマセン(T T)...」








早っ!





既にメイトガード状態に突入。ラブラブモード全開です(/o\) いやん!

相性はバッチリのようなので、とりあえず一安心ですε-(´。`;)ホッ
別窓 Allotopus rosenbergi コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<うちの有望カブ オヤジが嵌ってナニが悪い 興奮度120%>>
この記事のコメント
こんばんわ!
さっそく訪問させていただきました☆

おっ、ちょうど私と同じタイミングくらいに同居ですね♪

彼らは他の種に比べて敏感で、ちょっとでもかまうと暴れだします。

だから、なかなか鑑賞させてくれない曲者です☆笑


写真のオウゴン、輝いてますね☆

2006-11-08 18:03 | URL | ジョニー #- 内容変更
Re:こんばんわ!
ジョニーさん、こんばんわ

さっそくのご訪問ありがとうございます。

いろいろ調べれば調べるほどに悩ましい種ですよね。

そんな不安をふっとばすくらい、お互い爆産成功させましょう(^▽^)ノ

これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
2006-11-08 19:25 | URL | GORA39 #Gj0.OGwA 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
