-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レア×レア=超プレッシャー!?
2008-03-09 Sun 21:40

え~、恥かしながらGORAは「36歳」になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Congratulations! Happy 36th Birthday!

とりあえず自分で祝ってみましたwww

勿論!バースディケーキも自腹です(爆

まぁ、毎年のことですが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな寂しい中年オヤジに、まんじくんから嬉しいプレゼントが♪

GORA6387.jpg

  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


 
【Allotopus moellenkampi babai】 
  産地:旧テナセリウム  親種:♂71mm×♀45mm 
  孵化日:2008.02 中旬  累代:F2

【Prosopocoilus hasterti hasterti】
  産地:ベララベラ島  親種:♂64mm×♀34mm 
  孵化日:2008.03 初旬  累代:WF2

ババにブラハス!どちらも超レア種ですから (-"-;A ...アセアセ

ここ2・3日の暖かい天候と完璧な梱包でGORA家に降臨です!

一先ず室温で慣らしてから安否の確認と適宜の温度調整をしたいと思います。

まんじくん、本当にありがとうございました♪

久々に超プレッシャー・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ですwww


じゃあ、バイト行ってきま~すヾ( ´ー`)ノ

別窓 memo insect コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<哲学的に オヤジが嵌ってナニが悪い 助手?師匠?>>
この記事のコメント
ババ様着弾ですか~。こうなったらAllotopusのコンプ行っちゃいましょう。

前の記事の助手さん、今後登場するのを楽しみにしておきますね(笑)
2008-03-10 00:42 | URL | 源八 #pGWuTHTE 内容変更
すいません
36歳おめです♪
もう嬉しくないかも年とるのは・・・お互いね~orzガク
2008-03-10 00:43 | URL | 源八 #- 内容変更
こんばんは
GORA39さん こんばんは~
誕生日おめでとうございます♪
σ^^は11日が誕生日です。近いですね~歳も。
そして凄いプレゼントが到着しましたね。
飼育経過楽しみにしてま~す。



2008-03-10 00:54 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
いいなぁ~。
ウラヤマシイ・・・。
2008-03-10 14:01 | URL | PaPa #- 内容変更
おめでとうございます
36歳ですか…この頃に戻りたい。
40歳にもなると体に異変が…現在肋間神経痛で苦しんでます…結構痛いんですよ。
日頃の運動不足が影響しているようです。
2008-03-10 19:59 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
GORAさんこんばんわ^^
なんだか凄い誕生日プレが降臨しましたねぇ><;
羨ましい限りです^^vこれは確かにかなりのプレッシャーがかかる種類ですので頑張ってくださいねぇ^^v
2008-03-10 21:31 | URL | komachi #590u5PLs 内容変更
どうも~^^
GORAさん、まいどん^^

36歳!おめでとーうv-314
まだまだ、お若いでやん!

しかし、ま~凄い着弾で・・・
大丈夫♪大丈夫♪GORAさんにプレッシャーも打ち負けますよ~!

頑張ってね~
2008-03-11 12:45 | URL | 白三 #- 内容変更
GORA39さん こんちゃ^^
お誕生日♪おめでとうございます♪
脂がのってますますE~男に!。。お会いしたことありませんが^^;

ババの70UPはGORAさんにお任せしました!(笑
うちでは無理っぽい^^;
3令初期から暴れてますもん!(爆
2008-03-12 15:41 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
>源八さん こんにちは^^
Allotopusのコンプですか・・・
フルストファは資金的に無理ぽい^^;
ダハハハ^^
助手さん興味ありありですねw
勿論、登場させますのでご期待ください♪

誕生日祝いありがとうございます^^
確かに、年々照れくさくなりますねぇ^^;

>かっつさん こんにちは^^
誕生日祝いありがとうございます^^
かっつさんも11日でしたね。
誕生日おめでとうございます♪
本当、まんじくんには感謝×感謝です^^
良い結果が報告できるように頑張ります♪

>PaPaさん こんにちは^^
年齢が?それとも誕生日プレが?w
ババお互い70mmUP目指して頑張りましょう!
それにしても、まんじくんさんは凄い人です!

>OKERAさん こんにちは^^
肋間神経痛ですか!
寒いと痛むんですよね・・・
うちの親父は暖めるためにホッカイロ貼って寝てましたが、低温ヤケドしてました^^;
年々運動が億劫になってくるんですよねぇ・・・
お大事に^^

>komachiさん こんにちは^^
どちらの種も凄いですよ!
最高の誕生日プレになりました^^
ただ、プレッシャーが・・・
良い結果が報告できるように頑張ります^^v

>白三さん こんにちは^^
誕生日祝いありがとうございます^^
若いっすかねぇ^^;
まんじくんから凄い奴が着弾しました。
取り扱い注意ですw
期待に応えられるよう頑張ります♪

>まんじくんさん こんちゃ^^
誕生日祝い&プレありがとうございましたm(_ _)m
最近、ちょっと太った?って聞かれますがそのせいでしょうか?w
無事羽化でもプレッシャーなのに70mmUPまで要求しますか!?(爆
まんじくんのところは暴れてますかぁ・・・
何か解決策があればいいんですが、いかんせんローゼンとモセリ1クールだけじゃ経験値が足りませんorz...
何とか70mmUP目指して頑張ります♪
2008-03-13 17:58 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
