-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
助手?師匠?
2008-03-07 Fri 21:09

なんか、喉痛いです・・・

気のせいです!

なんか、鼻水出ますけど・・・

気のせいです!

気のせいだそうですorz...

USBタイプのHDを思いっきり蹴ってしまい、ただの鉄クズに成り下がってしまったのも気のせいでしょうか?

(_ _。)・・・シュン

今週は宮下さんの発酵マット交換を助手と共にお伝えすると予告していたので、気張って更新しております(爆

まぁ、個人的には某女優の宮下○奈さんの方が好きなわけですがwww

コラ!記事の途中でググッて(検索)はいけません(爆



おっきした?www

Dynastes miyashitai】 和名:ミヤシタシロカブト
産地:メキシコ南部プエブラ州テフアカン
孵化日:2007/06/25

GORA6156.jpg   GORA6154.jpg
やはり顔出しはNGのようで・・・

一応、助手(女性社員)のお許しが出たのはここまでです^^;

あとはニョロちゃんを持っている手から容姿を想像して下さい。

かなりのべっぴんさんです♪

と・・・

このままスルーしても良かったのですが、上の画像をクリックして何か気付きませんでしたか?

そうなんです!

GORA6141.jpg   GORA6150.jpg

蛹化してました(驚

孵化から約8ヶ月ですよ!ありえません!(汗

ちなみに・・・

AB-016 48g('07.10/31 40g)  AB-017 60g('07.11/01 51g)
AB-018 68g('07.11/01 59g)  AB-019 49g('07.10/31 43g)
AB-023 60g('07.10/31 56g)

AB-020 35g('07.11/01 41g) 前蛹(完全にお尻が塞がってる状態)

AB-021 蛹化 ♂ 45g('07.10/31 54g)
AB-022 蛹化 ♀ 31g('07.10/31 35g)

蛹化したニョロちゃんは最終どれくらいまで体重が乗ったのか把握できませんが、イイ感じに蛹化したと思います^^

勿論、助手の手にも乗せてあげましたよwww

結構グロいですね^^;
やっぱり幼虫の方がカワイイですね。表情もあるし♪



表情あるんかい!(爆



GACYAPINさん、σ^^はまだまだ修行が足りないようですorz...


別窓 Dynastes miyashitai コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<レア×レア=超プレッシャー!? オヤジが嵌ってナニが悪い 助手誕生!?>>
この記事のコメント
GORA39さん、こんばんは。
おぉ、蛹化してますね。。。
孵化から8ヶ月で蛹化はあり得ます。。。
羽化までに約3ヶ月でその後休眠期間が3ヶ月程度です。。。
綺麗なお手てをクリックしたのに・・・(爆
2008-03-07 22:19 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは(^^)
成虫までもう1息!!
それにしてもこの助手さんは凄いですね!
しかもべっぴんさん??
・・・・・・・・いいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2008-03-07 22:52 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORA39さん ばんわ^^
うちの宮下さんも 蛹室を作っています。。。
σ^^;も修行が足りません!(笑

顔出し。。。ですか?。。。危なっ!!^^;

PS:発送しましたぉ~^^
2008-03-08 19:12 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
GORA39さんこんばんわo(^-^)o
美人助手欲しぃ~(-.-;)(笑)
ミヤシタあとは無事羽化を待つだけですねぇ♪
それにしても美人助手欲しぃ~(-.-;)(爆)
2008-03-08 20:43 | URL | komachi:携帯 #590u5PLs 内容変更
次は顔出しを^^
GORAさん、まいどん^^

う~ん、綺麗なお手手。。。
べんぴんさん、見たいどー^^

いやいや、良い蛹ですやん!
羽化楽しみにしてまーす!

そうそう、頂いたメンガタ1♂2♀残してますが、まだ寝てますぞ~^^:
2008-03-08 23:40 | URL | 白三 #- 内容変更
こんばんは
それにしてもなかなか見込みのある
助手さんですね。
こういう助手さんがいてくれたら張り合い
も出るのにな~
噂が広まってそのうち、「チームGORA」
ができそうですね^^;
2008-03-09 00:24 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
>GACYAPINさん こんにちは^^
蛹化してました^^;
飼育温度も26度前後とちょっと高めでしたから促進されたのかもしれません。
羽化までに3ヶ月ですか!?
結構長いんですね^^;
画像期待しました?
想像通りのリアクションありがとうございます(爆

>まさ29さん こんにちは^^
もう一息が、3ヶ月待ちだそうです^^;
ヘラヘラの後なんでミヤシタさんは楽勝みたいですw
凄いですよね^^
秋田は美人の輩出県ですから♪

>まんじくん こんちゃ^^
まんじくんのところも蛹室作ってますか!
温度なのでしょうかねぇ・・・
ニョロの表情が読み取れるなんて、どっちが飼育者なのかと・・・
顔出し・・・
うまい!出だしの文章と掛かってるw

>komachiさん こんにちは^^
ミヤシタはあと3ヶ月待つと姿を見せてくれるみたいです^^
っていうか、ミヤシタコメは付け足しで、美人の助手欲しい~が書きたかっただけでしょ(爆

>白三さん こんにちは^^
お披露目したいけど難しいかな^^;
何よりσ^^自体、顔出ししてませんからw
ミヤシタ、ニョロ期間が短かった割には良い感じだと思います。
羽化したらまた報告しますね^^
メンガタはまだもう少し掛かるかも・・・
短命種ではないのでじっくり行きましょ♪

>かっつさん こんにちは^^
自分ひとりでやってるとどこか妥協みたいなものが生まれるんですけど、ヘラヘラでかい!とか言われると、次はもう一回り大きくしてやろうとか張り合いも生まれますね^^
「チームGORA」ですか!?
こんな有望な人ばっかり集まると、σ^^の作業が無くなるかも(爆
2008-03-13 17:07 | URL | GORA39 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
