-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祭りじゃぁ part.2
2007-10-29 Mon 19:07

さぁ今日は記事というかお知らせをもう一つ^^

まんじくんさんのプレ企画に続き、いつもお世話になっているまほらさん
のHPでもプレ企画発動です♪

【まほらさん】
10万Hit&HP開設2周年記念プレ企画!
協賛者募集期間:2007.10/20~2007.11/2
プレ企画期間:2007.11/4~2007.11/11

そんな訳でσ^^も微力ながら協賛しちゃいました^^

GORA5367.jpg 【Dynastes hercules hercules
 グアドループ産 即ブリペア
 ♂134mm 2007.7/10羽化 F3
 ♀未計測   2007.5/19羽化 F3
 1名様

胸角が左に振っちゃってますけどブリには支障ありませんよ^^;
ヘラ・ヘラに興味のある方、ぜひいかが?

GORA5341.jpg 【Lucanus maculifemoratus
 秋田県産 WDF1
 親種:♂62mm・48mm
      ♀34mm・30mm
 初令~2令 5頭
 1名様

今夏に自己採集からのブリードで見事に回収したミヤマニョロです。
外国産もいいけど、国産ミヤマもいいですよぉ^^

GORA5300.jpg 【Original Mug Cup
 タランドゥス
 GORA飼育♂83mmデザイン
 1名様


まんじくんさんのプレ企画にも協賛したマグカップです^^
マグカップはこれが最後になります。
さぁマグカップGETのラストチャンス!
この機会にぜひ狙っちゃってください♪

以上σ^^の協賛は3品です。
皆さんもぜひ、まほらさんのHPへ遊びに行って盛り上げましょう♪

あっ、応募はまだですよw

別窓 memo insect コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<満喫 其の二 オヤジが嵌ってナニが悪い 満喫 其の1>>
この記事のコメント
GORA39さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
オオーw(*゜o゜*)wいつの間に!
ミヤマ沢山採れました?
さすがですね(^ー^* )フフ♪

σ(^^)はさっぱりでした・・・_| ̄|○ ガクッ
2007-10-29 22:48 | URL | まさ29 #- 内容変更
こんばんは
GORA39さん こんばんは~

おぉ~ヘラかっこいいですね。成虫を協賛なんて
さすが太っ腹です。
ミヤマ採れましたね~。GORAさんのセットのお陰で
私も幼虫ゲットしましたよ。黒土セット参考にしました。
立派な個体を羽化させたいですね。

2007-10-30 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
GORAさん、みなさん、こんばんは~^^

GORAさん、ご無沙汰しております^^;
なかなか訪問できずごめんなさい(><)
先ほど帰宅して死にそうに眠たいのですが、何故か皆さんのとこに訪問しまくってます^^;(笑
「だからどうした!?」と、言われると悲しくなるので、そっとしておいて下さい--;(爆

マグカップ良いなぁ…欲しいなぁ…^^ww
2007-10-30 04:42 | URL | RYU43 #kwzMfkEo 内容変更
まいど!!
GORAさん、おはようです!

国産ミヤマ・・・ですか??
周り見てると結構人気ありますよね!

さっ!まほらさんとトコ・・・行ってこよう!!

来年は・・・ブリにもチャレンジです!!
近所でタコ獲れなのです。。。
2007-10-30 08:15 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
GORAさん、こんにちは。
協賛品がどんどん出てきますね。
しかも『おぉ~』って思うものばかり…私はまだまだ応募する側ですね。
メンガタですがその後マットに潜ってスヤスヤ眠っています。
2007-10-30 09:57 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
GORA39さん、こんにちは。
成虫を協賛とはやりますね。。。
私は相変わらず幼虫です(爆
お仕事一段落しましたか???
2007-10-30 16:37 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GPRA39さん こんちゃ^^
マグカップ!
いいですねぇ^^

毎日使っていますよ^^v

ところで、自分の分は確保できてるのですか?

σ^^;のプレはいきなりで予定外だったでしょ?^^;
すいません(ペコ
2007-10-31 16:22 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
亀レスゴメンちゃい^^;
>まさ29さん
ミヤマは初令~2令まで合わせて26頭回収できましたよ^^
問題は温度管理でしょうね。
あまり低いと2年1化になりそうだし、25℃以上だと☆になるみたいなので^^;

まさ29さんは残念でしたね><
来年また地元ミヤマ挑戦してくださいね^^

>かっつさん
ヘラニョロが8頭いるので、我が家で観賞用になっているくらいならってことで
協賛しました^^
まぁリアルに太っ腹ですが、どこかでお会いしました?(爆
かっつさんもブリ成功しましたか!
ミヤマに黒土は相性がいいみたいですよ^^
来年には立派な個体が拝めるようお互い頑張りましょう♪

>RYUさん
RYUさんもお忙しいようで、お体大事にしてくださいね^^
また、元気にブログで暴れるRYUさんを待ってますからね♪
RYUさんのブログタイトルが「いきなりタランドス」なんですから
タラグッズは集めないとw

>MS-07Ariさん
今年は国産・外国産ミヤマが人気ですね^^
やはり大顎とスタイルが人気の秘密でしょうかね。
MS-07Ariさんも、ぜひ来年はチャレンジしてくださいな^^
楽しいですよぉ♪

>OKERAさん
σ^^が飼育している個体の殆どを協賛しちゃいましたw
ヘラはブリもせずにゼリーだけ消費してますから(爆
メンガタの休眠は水苔よりマットの方がいい感じがします。
来年はブリ頑張ってくださいね^^
目指せ3桁♪

>GACYAPINさん
ヘラは既にニョロがいますし、ゼリーの消費もハンパじゃないので放出です(爆
まぁ、ニョロ~蛹化~羽化と楽しませてもらったし、満足ですから^^

仕事はひと段落しました^^
ただ、じっくり蟲弄りできるはずの休日にイベントが目白押しでゆっくり出来ません><

>まんじくんさん
マグカップ気に入っていただけました?
いろんな種で自己ギネス出たら記念に作ろうかな^^
とりあえず自分の分は確保しましたよ。
まぁ、プレ賞品になるとは思いもしませんでしたがw
予定外?素晴らしいタイミングでしたよ^^v
2007-11-05 17:52 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
