-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祭りじゃぁ~
2007-10-20 Sat 21:03

浦島太郎になっているうちに、まんじくんさんのブログでプレ企画が
発動してるじゃないですか!?

しかも今回は協賛者を募集との事。。。

ならば「祭り」を盛り上げようじゃありませんか♪

GORA5308.jpg 【まんじくん】
 10万Hit&ブログ開設1周年記念
 プレ企画協賛品





それでは協賛品の紹介です^^

GORA5313.jpg 賞品№1 1名様
 【Homoderus mellyi
 ♂♀♀成虫トリプル カメルーン産 
 9月初旬~10月中旬羽化 F2
 ※サイズお任せ♪

σ^^と言えばメンガタでしょうか?w
そんな訳でこれは外せませんね(爆
飼育にも産卵にもさほど気を使いませんので、たまには色蟲も
いいかな?と思っている方、いかがですか?

GORA5317.jpg 賞品№2 1名様
 【Mesotopus tarandus
 タランドゥス 即ブリペア
 アフリカ・コンゴ産
 ♂73mm(WDF1)×♀50mm(F2)

我が家で唯一の未使用個体です。
♂のサイズは温度調節のタイミングを間違って暴れさせてしまい
ダイエットさせてしまいました^^;
この兄弟は83mm(♂)・80mm(♂)・52mm(♀)・51mm(♀)
と次世代期待の大型血統です。
80mmUPを狙っている方へお勧めです♪

GORA5300.jpg 賞品№3 3名様
 【original Mug Cup
 タランドゥス
 GORA飼育♂83mmデザイン


今回初!カブクワ以外の賞品です。
我が家のギネスサイズ(83mm)をデザインしたマグカップです。
次世代で親越えを期待して作ったのですが、丁度タイミングよく
まんじくんがプレ企画を発動したので、少し多めに頼んでいたこ
ともあり協賛品にエントリーです^^
80mmUPの願掛けにいかがですか?

以上、今回は3賞品を協賛させていただきました。
ど賞品も拘りの一品ですので、ぜひ応募してくださいね♪

別窓 memo insect コメント:22 トラックバック:0 top↑
<<満喫 其の1 オヤジが嵌ってナニが悪い 回顧録 Part.2>>
この記事のコメント
こんばんは

マグカップって、どこかに注文するの?
自分で印刷?するんじゃなくて?
いいな~自作マグ欲しい!もちろんデザインはシロヘリで^^
2007-10-20 22:53 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
ばんは~
GORAさん、おひさです。。。

忘れられないようにっと。。。

良いな~マグカップ!
いかんな~応募迷ってきたどー

色々お世話に成りますが、宜しくお願い致します。
2007-10-20 23:39 | URL | 白三 #- 内容変更
GORA39さん、おはようございます。
あっ、マグカップ発見。
いいなー、これ。
これあれば、確実に80upするんですよね。(爆)
これを手に入れるまでは80は出せないだろうなー。(自爆)
そろそろ私も協賛品決めなければ・・・。
2007-10-21 09:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
GORA39さん こんちゃ^^
あうッ!TOP宣伝!ありがとうございます!^^v

ご協賛も感謝いたします!^^v ありがと♪o( _ _ )o

これだけの、賞品を協賛して頂いたからには、絶対に盛り上げますね!
これから、少しこもるかもしれませんが、忘れないで下さいよ(笑
本当に、ありがとうございました^^v

PS:マグ!最高です(ニヤリ
2007-10-21 15:29 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
こんばんわ!
卍さんのプレ企画に皆さんやる気満々!
私も皆さんが応募してくれそうな者を選びますが、協賛品のレベルが高い!
GORAさんも協賛ですね!盛り上げていきましょう!
2007-10-21 19:37 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
やっと、私もまんじさんの協賛品探しました。。。
たいした物は出せません(爆
GORA39さんのところはもうじき1万HITですね。。。
プレするのですか???
2007-10-21 23:28 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
マグカッップ発見!
GORAさん、こんばんは。

マグカップ・・・
お湯割り飲むのに丁度良いいな~(^^)

σ(^^)も協賛品を出そうと割り出し実施中ですが、散々ですi-202
2007-10-22 01:38 | URL | なんたく #7RorUgFk 内容変更
黒蟲さん こんにちは^^
ネットで「オリジナル マグカップ」と検索すれば
いろんな業者がヒットしますよ^^
あとは、印刷サイズや値段を見比べて決めるといいと思います。
愛着沸きますよ♪
2007-10-22 14:54 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
白三さん こんにちは^^
マグカップいいですよ~
ぜひご応募を♪

商工会のイベントも、もうすぐですね。
お忙しいでしょうけど頑張ってくださいね^^
2007-10-22 14:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
sorapaさん こんにちは^^
マグカップいいでしょ^^
カワラ代もゼリー代も掛からない優れものですw
勿論このマグカップが当選する運の強さがあれば
きっと80mmUPだって叶いますよ^^
応募数3名に届かなかったりして(爆
2007-10-22 15:00 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんにちは^^
プレ企画、凄い盛り上がりですね^^
大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

>これから、少しこもるかもしれませんが、忘れないで下さいよ(笑
HPビルダーと格闘ですか?
生き物には強いのにwww
2007-10-22 15:05 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ジョニーさん こんにちは^^
まんじくんのプレ企画凄い協賛品ですよね。
結構後出しだったので、困りました^^;
マグなかったら83mmタラ出すところでしたから(爆
2007-10-22 15:15 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんにちは^^
協賛は協賛することに意義があるのです^^
優劣なんてないですって。

σ^^のブログも、そろそろ1万HITなんですが、プレ企画はしません^^;
だって大変そうなんだもん(爆
2007-10-22 15:17 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
なんたくさん こんにちは^^
このマグカップは普通サイズより一回りくらい大きいです。
ギネスサイズに夢を馳せて一杯。。。
最高じゃないですか!

割り出しは♀次第なので困りますよね^^;
焦りがカブクワに移っちゃうのかな?
うまく採れるといいですね。
2007-10-22 15:22 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
有難うございます!
こんばんは。
例のものですが今朝到着しましたぁ♪
今日は休みで出かけていましたので御礼のメッセージが遅くなりました。
プレッシャー大ですが今度こそ頑張りますので、
陰ながら見守っていて下さい。
2007-10-22 17:43 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
マグカップカッコイイ!!!
クールなデザインさすがですね^^

嫁さんにコレ応募するわって言ったら、『虫のマグカップばっかり増やさんといて』と言われましたorz ガク
2007-10-23 23:44 | URL | 源八 #- 内容変更
GORAちゃん、ばんわ~♪
GORAちゃんと言えばメンガタですよね~w
でもタラ初飼育で80UPも凄いし^^;
マグカップもカッコイイ!

まんちゃんの所では協賛品も凄い事になってますね^^;

応募まじめに悩んでます(笑
2007-10-24 22:20 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん、オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
( ̄-  ̄ ) ンー皆さんマグカップの評価が高いですな~。
っというσ(^^)もそれ欲しいです(爆
あんまいいもん出しちゃダメ!!
応募の時迷っちゃうから!…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2007-10-26 18:31 | URL | まさ29 #- 内容変更
OKERAさん こんばんわ^^
例のもの無事到着ですね^^
ただフセツが。。。
ちょっと早かったかも。ごめんなさい^^;
ブリがんばって下さいね^^
6ヵ月後ですがwww

PS.こちらこそ例のものありがとうございました^^
2007-10-29 17:28 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
源八さん こんばんわ^^
お褒めありがとうございます^^
マグカップならゼリー代も菌糸代も掛からないよ^^
って奥様に言って下さいな。
う~ん、経済的w
2007-10-29 17:35 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
Kちゃん こんばんわ^^
まんじんくんのプレ企画だからね^^
協賛品も気合入っちゃうよね。
Kちゃんは応募する賞品決まったのかな?
σ^^は決まったよ。
まだ応募してないけど(爆
2007-10-29 17:39 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
マグカップのデザイン考えるのに結構な日数掛かったから
評価高くないと困ります(爆
まさ29さんも迷ってますか。。。
応募期間ギリギリまで悩む。これも楽しいですよ^^
2007-10-29 17:46 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
