-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お詫び
2007-10-12 Fri 11:18

皆様お久し振りでございます^^;

連日連夜仕事に追われています。
明日なんて深夜12時半帰宅、3時出勤なんてことになっています(´Д⊂ヽ
寝れるんでしょうかwww

この忙しさも15日で終了となりますので、来週あたりからブログ更新を再開します!
折角ご訪問いただいているのに、レスも付けれない状態が続き本当にゴメンナサイ(滝汗

来週からは皆様のブログにも遊びに行かせていただきますので、もう暫くお待ちくださいね^^

あ゛~う゛~

24時間戦える体が欲しいwww

別窓 memo randum コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<こっそり更新^^; オヤジが嵌ってナニが悪い 早くもネタ切れ>>
この記事のコメント
お疲れ様です
GORA39さん こんばんは~
お仕事大変ですね、体調を崩さないように
気を付けてくださいね。体が一番ですよ♪
くわかぶの方は小休憩ですね。
2007-10-12 20:09 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
GORAさんって一日48時間ですよね!?だから大丈夫です!笑
お体には気をつけて、クワカブ飼育頑張って下さい!笑
2007-10-12 22:07 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さん、こんにちは。
おいそがしそうですねー。
落ちついたら、たまりにたまったクワネタ、一気に放出してくださいね。
ガンバ!
2007-10-13 13:22 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
GORAさん、こんばんは。
そんな私も腰痛…そして出張と続きブログの書き込みも出来ませんでした。
松島の景色は最高でした♪
2007-10-13 21:40 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
GORAさん、こんばんは。

忙しいときは、しょうが無いですよね。
楽しいクワカブネタ待ってますね(^^)
2007-10-14 00:20 | URL | なんたく #7RorUgFk 内容変更
GORA39さん ばんわー^^
GORAさんは、十分戦えてますよ!
そして!勝ってます!^^

頑張ってください!

σ^^;は負けてます。。。トホホホホ^^;
2007-10-14 02:28 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
GORAさん こんにちは~^^

お仕事お忙しいようですね。

余り無理なさらず、健康第一ですよ~。

お体ご自愛くださいね。
2007-10-14 12:33 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
お疲れ~っす。。。
GORAさん、こんちは。。。
忙しい見たいですね~
家族の為、趣味の為、無理しない程度に頑張って下さいよ~

余裕出来れば、また遊んでくださいね~
2007-10-14 13:54 | URL | 白三 #- 内容変更
乙ですm(_ _)m

24時間戦える体より、自分が3人くらい欲しくなりませんか?2人には働かせて、自分はクワカブ三昧で(笑)
2007-10-14 21:21 | URL | 源八 #- 内容変更
GORAちゃん、こんばんはw
仕事大変そうですね^^;

無理し過ぎて体壊さないように気を付けてくださいね!

コメ返は落ち着いてからゆっくりで^^
2007-10-14 21:58 | URL | K平 #- 内容変更
GORAさん、毎度!
忙しいのですね・・・季節の変わり目もあるんで、
体調の方は気をつけてくださいね!!

落ち着いたら、又・・楽しいBLOG待ってまっせぇ~!
2007-10-15 07:48 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
またまた亀レスお許しを^^;

>かっつさん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます。
この2週間、体調は最悪でした^^;
まぁ無理もありませんが。。。
筋肉痛が取れる頃には完全復活です♪

>ジョニーさん こんにちは^^
48時間!?確かにそれくらい欲しいw
職場の人にも、GORAさんて病気しても病気している
ように見えないから損よねぇ~って言われます(爆

>sorapaさん こんにちは^^
ようやく落ち着きました。
とりあえずは浦島太郎になった2週間を取り戻さなくては^^;
ネタ一気に放出したら、また浦島太郎に逆戻りですってば(爆

>OKERAさん こんにちは^^
まぁこんな時もありますよね。
パワーアップとはいきませんが、これからも頑張りますよ♪

>まんじくんさん こんちゃ^^
勝ってますかねぇ^^;
でもなんとか乗り切っちゃいましたね♪
まんじくんだって十分勝ってますよ^^v

>PaPaさん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます。
普段と違う仕事だったので、結構きつかったです^^;
とりあえずはひと段落しましたので、徐々にエンジン
かけていきますよ♪

>白三さん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます。
まぁ期限付きの仕事なので、なんとか乗り越えました^^
まだ完全復活とまではいきませんが、頑張りますね♪
こちらこそヨロシクです^^

>源八さん こんにちは^^
確かに欲しくなりますw
勿論、オリジナルはクワカブ三昧ですよね^^
正論です(爆

>Kちゃん こんちゃ^^
ようやく終わりましたよ^^;
とりあえずは通常のサイクルの戻りましたが、体は筋肉痛で悲鳴を上げてますorz...
やっぱ、ビリー入隊か?
えっ、流行りは終わった!?(爆

>MS-07Ariさん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます。
今のところ筋肉痛以外は大丈夫みたいです^^
生まれつき丈夫なもので。。。

また更新復活しますのでヨロシクお願いしますね♪
2007-10-18 15:00 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
