-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オツムの中身は?
2007-09-10 Mon 12:30
黒蟲さんのブログで「脳内メーカー」なるものが紹介されていましたので、σ^^の脳内イメージ
はどうなんだろうと思い、早速試してみたところ。。。

GORA39の脳内イメージ

ありえません。お願いだから嘘だと言って・゜・(つД`)・゜・
そんな結果に隣で見ていた嫁が。。。

「秘密って何よ!何隠してんの?白状せいや!ヾ(≧血≦;)ノ」

Σ( ̄ロ ̄lll) エッ!

誤算です!えらい剣幕です!!100%疑ってます!!!ハァァ-(ノω=;)
今度こういうのをやる時は、( ´ノД`)コッソリ。。。

あっ!当たってる(爆
別窓 memo randum コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<本日2回目の登場です^^ オヤジが嵌ってナニが悪い 羽化続々>>
この記事のコメント
私もやりました・・・
・・・友・・・金・・・・愛・・・・休みで・・構成されてました。
当たってるような・・気もします。。。。

休みが欲しいです。。。。
2007-09-10 12:42 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
MS-07Ariさん おはようございます^^
あれって結構いい線いってません?
でもALL「秘」はさすがにないよねぇTT

MS-07Ariさんは忙しそうですもんね。
休める時にはしっかり休まないと体壊しますからね。
気をつけてくださいね♪
2007-09-11 08:25 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん こんちゃ^^
GORAさんって!どんだけ秘密主義なんですか!?
全部!暴露しなさい!

「本当は、や○ざ なんです。。」 って!(笑
2007-09-11 12:35 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
まんじくんさん こんちゃ^^
まぁ、結構ぶっちゃけトークしてますよ^^;
たぶん。。。

違いますよ!
「準構○員」ですって!(笑
2007-09-11 16:43 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
本名とHNとでは…
私もやってみましたが、本名とHNとでは大違いの結果でした…そりゃそうですよね。
私の脳も公開しちゃおうかな…。
2007-09-12 09:27 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
OKERAさん こんばんわ^^
本名とHNの結果が同じなんて、たぶん無いでしょうね^^
同じならそれはそれでネタになりますがw

σ^^は職場の方の名前を入れまくりました^^;
これが意外と面白い!
OKERAさんも公開しちゃって楽しみましょう♪
2007-09-12 20:56 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
