-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おもろいやんけ
2006-10-30 Mon 19:57

我が家には、DSもPS2もGAME CUBEもX-BOXも

もちろん、ファミコンだってない...

だって、ゲーム機も高いけど、ソフトもめちゃ高いやんw(゚ロ゚)w

どうせ、そんな俺は負け組み_| ̄|○

でも、ググルと山ほどあるじゃありませんか!

「無料ゲーム!」


ビバ!インターネット\(^^*\) (/*^^)/


その中で、最近嵌ってるのがコレ↓

アドレス: http://www1.rasterwerks.com/game/phosphor/beta1.asp

Phosphor Beta 1

WEB上で、ソフトのインストールもいらず、お手軽に対戦できるFPSゲーム!

読み込みに多少時間がかかるけど、クォリティはとても( ^ー゚)bグッ!

サーバー立ててみんなで対戦すると絶対面白いと思うよ!

でも、俺っちが入ったときは誰一人いなかった(ノД`)

まあ、オフラインでも十分楽しめるから、ぜひやってみてほしい。

ロケランやマシンガンぶっ放すと超気持ちいいよw


操作方法
左クリック:攻撃
ADWS:移動
スペース:ジャンプ
Esc:ポーズ


他にもこまごま操作方法あるけど、ポーズしたときのSettingで確認・変更できるよ。

別窓 memo randum コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<疲れたorz... オヤジが嵌ってナニが悪い 今日もローゼンです(^ ^*v>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
