-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
孵化まだぁ?
2007-09-03 Mon 15:40

突然ブログ更新がストップしてしまい申し訳ありません^^;

ここであまり詳しくは言いませんが、職場で不祥事が発覚し報告やらプレス対応やらで週末は
PCすら覗くことができませんでした。
今日からまた更新を再開しますので、ここを訪れてくれるコアな皆さん、応援ヨロシクです^^

まったく、飲酒運転なんかすんじゃねぇよ(-"-怒)


さぁ、少しサッパリしたところで今日の更新です。

先週、速攻再セットしたタラ♀52mmですが、翌日見事に穿孔してくれました♪

GORA4924.jpg 休養させるためコバシャミニに移したタラ姫は、ケー
 スの端を一心不乱に「ガシガシ」。。。

 ケースに穴が開くのか先か?

 孵化するのが先か?



みたいな感じだったので、速攻孵化してくれてホント助かりました^^;

GORA4930.jpg 肝心の卵ですが、未だに孵化しません(´Д⊂ヽ

 意外にあっさりと全卵孵化してくれるものと思ってい
 たのですがどうなんでしょう?

 ニョロの姿が透けて見えないので、もしかしたら。。。



そしてもう1頭のタラ姫51mmの様子ですが、こちらは一心不乱にゼリーを食べています。

これじゃ再セットしても穿孔しない悪寒(▽|||)

もうすこし休養させて様子見ですね^^

さぁ今日は早く帰宅して、マット交換でもしよっと♪

別窓 Mesotopus tarandus コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ストップ? オヤジが嵌ってナニが悪い 決断は?>>
この記事のコメント
GORAさん、こんばんはw
大変でしたね~、飲酒で捕まっちゃたんですか?
ダメですよw飲酒は(爆

タラ、優等生も居れば劣等性も居ますね^^;
自分は後者の方です!キッパリw
2007-09-03 21:52 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
職場でのトラブルお疲れ様でした。
うちの会社は飲酒運転=即クビです。
まぁ、私しゃ、酒、飲まないから関係ないけど・・・

タランドゥス、絶好調ですね。。。
我が家も♀のスイッチがようやく入ったようで
6セット中5♀が穿孔しています。。。
ここまで、長かったなぁ。。。
2007-09-03 22:54 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GOA39さん こんばんわー^^
心配しましたよ!
σ^^;がなんか怒らしちゃったかな?なんて思ってました(爆

飲酒運転。。。おバカですね。。

♀52は優秀ですねぇ!
本命血統の穿孔ですから嬉しいですよね^^v
「♀さん!今度こそ!2桁!」 (^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007-09-04 00:05 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
こんばんは
GORA39さん こんばんは~
ホント飲酒運転て後を絶たないですよね。
ほじなしですよ。
そういう私は晩酌が日課なのですが、次の日に
残らないように深酒だけは避けてます。
朝の車通勤途中に、前日の酒が引っかかって捕まる
人が結構いるそうですよ。
GORAさん今、ドキっとしましたね?(爆

タラ♀もそれぞれですね。
51mmの方もスイッチが入ればもしかしたら
凄いかもしれませんよ。
優しい目で見守りましょう!
2007-09-04 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps 内容変更
ごくろうさまでした・・
GORA39さん・・・おはようございます。。

更新が止まっていたので・・・心配しました。
職場のトラブルは・・自分が悪くなくても、周り
を巻き込みますからね・・・巻き込まれた側は
大変ですよね。。。

でも、会社は団体ですからね・・・・ガマンの時もあります。
そんな、私はガマンが足りないので・・もうキレちゃいそうですが・・・

タラちゃんは・・好調そうですね!!
我MS家のタラちゃんは・・・まだニョロですが・・
初タラなので今から、楽しみです。。。。
2007-09-04 08:51 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
K平さん こんにちは^^
飲酒は、σ^^じゃないですよ(汗
まぁ、社会のルールですから守ってほしいでね。

卵、結構健康そうに見えるんですが、どうなんでしょうね。。。
勿論、σ^^も後者ですw
2007-09-04 17:01 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんにちは^^
σ^^の会社も飲酒運転=即クビです。
ちなみにσ^^も晩酌はしません。
飲めと言われれば大瓶1ケース(24本)くらいはへっちゃらですがw

GACYAPINさんのタラも本格的に動き出しましたね^^
6セット中5♀穿孔ですか!
5×10個=50個。。。
大変だぁ~
2007-09-04 17:05 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんにちは^^
申し訳ない^^;
降って沸いたような出来事だったので。。。
σ^^がまんじくんを怒ることがあるわけないじゃないですか!
逆はありそうだけどw

♀52mmはスイッチが入ったんでしょうね^^
90mm狙うならこの血統でしょうから、気合入ります♪
まんじくんも頑張ってね♪
2007-09-04 17:10 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
かっつさん こんにちは^^
ホント飲酒運転はなくならないですねぇ
あれだけマスコミが騒いでるのに。。。
ほじねぇなぁ~
σ^^は晩酌をしたことがありません(ホント
でも、そこは秋田人。お酒は結構強いです!
いつか一緒にお酒を酌み交わす日が来るといいですね^^

タラ51mmも期待の血統なので、爆産を期待してます^^
でも、優しくなれるかなぁw
2007-09-04 17:17 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
MS-07Ariさん こんにちは^^
ホント申しわけないっす^^;
まったくどれだけの人に迷惑が掛かるか、大人だったら考えてほしいものです(怒

確かに我慢は必要ですね。
昔、我慢できずに( ´ノД`)コッソリ会社抜け出してバッティングセンターでストレス発散していたこともありましたw

タラは成長が早いのであっという間ですよ^^
飼育頑張ってくださいね♪
2007-09-04 17:22 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
