-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
着弾Vol. 4
2007-07-17 Tue 21:27

昨日は国民の祝日「海の日」でしたね^^
しかし、秋田は秋のような涼しさ!とても夏が来るって感じじゃないんだよね(汗
最低気温15℃ですよ(驚

でも確か「海の日」って7月20日じゃなかった?っていったい何時の話?w

そんなこんなで、のんびり気分で仕事してたら今日はそのツケが。。。

あ~ぁ、のんびり気分だったのはσ^^が現実から逃避したからだったみたい(▽|||)


しかし!


昨日もお伝えしたように、そんな現実逃避したσ^^に郵便物が到着♪

でも、何が到着したかバレちゃってるみたいだしねぇ。。。まんじくん

GORA4276.jpg そんな訳で、何時ものようにこのショットから^^

 もう♪何時になってもこの胸のトキメキは隠せま
 せんw

 皆さんはいかがですか?

 こんな症状をお持ちの方は手遅れです(爆


そして、最大のイベント!開梱作業です♪
ガムテープの端を発見し、一気にガムテープを剥がし終えると、気分はMAX!
もう、蓋開けた瞬間に倒れるんじゃないかって勢いですw
たぶん、こんな状態で血圧測定したら即入院宣告です(馬鹿w

GORA4280.jpg 到着したのは、GACYAPINさん血統のミヤシタ
 シロカブトです^^

 孵化したら余品に回すと言う事だったので、孵化
 する前からお願いしてましたw

 しかも、おまけに2頭も追加してもらいました^^



GACYAPINさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな訳で、我が家にミヤシタ8頭!新たに仲間入りです♪

でも、こればかりじゃないところが、GACYAPINさんのGACYAPINさんたるゆえん^^

GORA4282.jpg じゃ~ん♪

 なんと!国産カブWE&ヒルスのおまけ付き^^

 ヒルスは以前、GACYAPINさんからご好意で
 頂いたんですが、1頭落ちちゃったんです(涙




その時は、とても申し訳なくて凹んでたんですが。。。
「結構落ちちゃうんですよね。また送りましょうか?」
どれだけあの言葉で救われたことか(;つД`)

そしたらなんと!今回ヒルス来ちゃいました♪もう鼻水ダダ漏れです( ̄ii ̄)

さらに国産カブWE(ホワイトアイ)まで頂いちゃいました^^
実はちょっと興味があったんですよねw
温度管理して春頃にでも羽化させようかぁ♪

あっ、マヤ爆産の際には一声掛けてくださいねぇ^^

もう、こればっか(爆

別窓 Dynastes miyashitai コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<訪問者 オヤジが嵌ってナニが悪い 着弾Vol. 3>>
この記事のコメント
続々着弾ですね~。飼育費大丈夫ですか??(^^;)
ウチはブリ後大変になりそうです・・・

2007-07-17 22:02 | URL | 源八 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
ミヤシタ大丈夫でした???
まぁ、シロカブ系だから、大丈夫か!!!
まだ、何頭残すか決めていないんですが
何かあったら、ご連絡くださいね!!!

maya・・・まだ、寝てますよ(爆
2007-07-17 22:16 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORA39さん こんばんわ^^
「おッ!!」
やはりでしたね^^兄弟到着~^^v
お互いGACYAPINさんにはお世話になってますね(^人^)感謝♪

マヤも予約ですか!?
σ^^もです。。。v-313  (笑
(*`д´)b 「マヤ!ハヤクオキロ!!」^^
2007-07-17 22:39 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
お~
GORA39さん、どうも~

またまた、豪華な着弾ですなー
中身解ってても、到着時の開封は、オイラもMAXです^^

頑張って羽化させて下さいね~

頂いたタラ、11個回収のすいません真っ黒に3個★に・・・
でも、8個は無事孵化のRYUさんお勧めマットで即潜りです。。。
♀しばらく休ませて、2セット目行って見ますぞ!
2007-07-18 17:05 | URL | 白三 #- 内容変更
国産カブトのホワイトアイはかなり白くなりますからね!楽しみですね!
オオの白目なんかよりもしっかり白くなります。そもそも目がでかいんで・・・・
2007-07-18 20:08 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは(^^)
オオーw(*゜o゜*)wなんか沢山送られてきましたね!!
そういえばまんじくんさんのところにも
ミヤシタが飛んできてましたね(^^)
頑張ってかっくいいの羽化させてくださいね(゜∇^d) グッ!!
2007-07-18 21:08 | URL | まさ29 #- 内容変更
白眼
国産カブトにホワイトアイがあったとは知りませんでした。
しかし皆さんとてもこだわりをもって飼育しているんだな~ってつくずく思いますし、大変勉強になります。
2007-07-19 13:23 | URL | OKERA #jgJNn0FY 内容変更
源八さん こんにちは^^
そうですねぇ^^;
今のところは大丈夫ですが、タラ・ローゼンのブリ次第ではどうなることやら(滝汗

ブリは楽しくてねぇ^^
ついついセットしちゃうんですよね♪
分かりますよ、その気持ち^^
程々ってどれくらい?って感じですねw
2007-07-21 15:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんにちは^^
ミヤシタ全頭無事でしたよ^^
ホントお世話になりっぱなしで、申し訳ないっす^^;
随時飼育報告しますからねぇ^^

マヤ寝てますか^^;
あ~待ち遠しいなぁw
2007-07-21 15:37 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんにちは^^
予想見事的中♪
ミヤシタ兄弟の到着です^^
ホントですよねぇ。GACYAPINさんあってのシロカブですw

まんじくんさんもマヤ予約ですか^^
早く起きないかなぁ。。。
一緒に起こしにいきましょうか?(爆
2007-07-21 15:42 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
白三さん こんにちは^^
ミヤシタ・マヤ・モロンといえばシロカブレア種ですからねぇ^^
白三さんも開封時、テンションMAXですか!
病気ですw

無事羽化するまで頑張りますよ♪

タラ3個孵化しませんでしたか。。。
それは残念^^;
でも、まだまだこれからですよ♪
カワラ地獄目指して頑張りましょう(笑
2007-07-21 15:46 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ジョニーさん こんにちは^^
国産カブの目はかなり白くなるんですか!
ホワイトアイは、カブクワ通じて初めてなので、かなり楽しみです^^

それじゃぁ、やっぱり温室飼育決定!w
だって早く見たいんだもん(爆
2007-07-21 15:48 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんにちは^^
先週から今週にかけて着弾ラッシュです^^
ミヤシタはまんじくんさんのところと兄弟でGACYAPIN産血統になります。

頑張って羽化まで飼育させますよぉ^^v
乞うご期待♪
2007-07-21 15:51 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
OKERAさん こんにちは^^
国産カブにもホワイトアイいるんですよ^^
ただ、σ^^はカブクワ通じて色目飼育は今回が初めてなんですよ^^;

そうですね、皆さん同じ種を飼育していても、こだわりをもっているので全く同じ飼育方法になりません。
σ^^は飼育にこだわるというより、用品やラベルにこだわり過ぎて本来こだわらなきゃいけない飼育が疎かになっていることも(汗
2007-07-21 15:58 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
