-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
晴れのち・・・
2007-07-10 Tue 17:55

パプキンの割り出し結果に気を良くし、二匹目のどじょうヨロシク!で早速割り出し開始です^^

まずは、ケースを横から底からマジマジと眺めます。。。

それらしき白い物体は見つかりません。。。



嫌な予感がします( ̄ロ ̄lll)



気を取り直して、マットからヘラ♀を回収し、ケースをひっくり返してマットをぶちまけました。

それでも、それらしき白い物体は見つかりません。。。



すご~く、嫌な予感がします( ̄ロ ̄lll)



今度は慎重にマットを確認します。。。



あっ、ありました♪



しかし、かなり微妙な卵です( ̄ロ ̄lll)

GORA4129.jpg 結局、6個の卵を採卵することが出来ました^^;

 しかし、とても孵化しそうな感じに見えないんです

 けど。。。

 カブがこんなに手強いとは想定外です(_ _|||)


とりあえず、追い掛けしようとペアリングを試みましたが、♂はメイトガードだけして肝心の交

尾はまったくしません。

2時間待ちましたが、結局何も変化が無いので、そのまま産卵セットに♀を戻しました^^;

GORA4120.jpg 今回のセットでは、底のマットを違うメーカーに交換。

 水分若干多めに変更です。

 σ^^が納得するまで、何回でも産卵セットに入っても

 らいます。


結局、爆産ご褒美のバナナになるはずが、産んでくださいm(_ _"m)と懇願するバナナに変わっ

たことは言うまでもありませんil||li(つд-。)il||li

別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:16 トラックバック:0 top↑
<<任命 オヤジが嵌ってナニが悪い チキンセット第1弾>>
この記事のコメント
手強い
GORA39さん、こんばんは。
相変わらず忙しいのではありますが、なぜ過去の時間はPCの前にすわることができるsorapaです。
ヘラヘラ手強いですね。
でも前回は確かボウズだったんですよね。
産卵スイッチが入ったと考えましょう。
次回に期待です。
2007-07-10 18:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
ヘラクレスは若干水分多めが良いみたいですね!
私信しときましたんで、よろしくです!
2007-07-10 20:54 | URL | ジョニー #- 内容変更
褒美も懇願もバナナ。結局バナナですね(笑)
次セットに期待しましょう♪

今更ですが、LINKし忘れていたので工事しましたm(_ _)m
2007-07-10 22:10 | URL | 源八 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは
ヘラ残念な数ですが、割り出しの卵は
問題無さそうですよw

まあたま~には自分に勝たせてください(笑

がんばれ~♀ちゃん!
2007-07-10 22:37 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん。こんばんは。
6個ですか。。。少なめですね。。。
ヘラはじっくり行きましょう!!!
頑張ってたくさん採れるといいですね!!!
2007-07-10 22:39 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
う~ん!産まないっすね^^;
でも、6個GET!!
これからが、勝負じゃないでしょうか?
この次は、2桁いきますよ!きっと!

卵もK平さんの言うとおり大丈夫そうです^^
2007-07-10 22:56 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
GORAさん、こんばんにゃ。。。

あららら、不調ですか・・・
でも、ボースで無いだけでもv-218ですよ~
次はきっとですよ~!
2007-07-10 23:51 | URL | 白三 #- 内容変更
GORA39さん、おはよう!
うーん、あんまりいい成果ではなかったみたいで。
パプキンの様には行きませんでしたか(^_^;)

バナナで充電して次こそ爆産ですね(・ω・)bグッ
2007-07-11 08:15 | URL | まさ29 #- 内容変更
sorapaさん こんばんわ^^
いつも1番乗りコメありがとうございます^^
ヘラヘラかなり手強いっす^^;
今までで最強かも。。。

はい、前回はボウズでした^^;
産卵スイッチ入ったんですかね?
交尾しなかったのはその為???

次回に期待します^^
2007-07-11 17:52 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ジョニーさん こんばんわ^^
やはり水分多めがいいですか。
じゃぁ少しは期待が持てそうですね^^

私信受け取りました♪
返信しましたのでヨロシクですm(_ _)m
2007-07-11 17:54 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
源八さん こんばんわ^^
そう、結局どっちにしてもバナナなんですw
ただ、σ^^的には「がんばった!褒美をやるぞ^^」みたいな展開を望んでた訳でして。。。

LINKありがとうございますm(_ _)m
こちらも工事しておきますね♪
2007-07-11 17:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんばんわ^^
卵、問題なそうですか!?
何分にも初めてで、どの状態がいいのかよく分かりません^^;

K平さんだって今や爆産王じゃないですか!
σ^^なんかまだまだ修行が足りません^^;

頑張りますよ~・・・たぶんw
2007-07-11 18:04 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんにちは^^
少ないっす^^;
確かにヘラは短命でもないし、じっくり行きますよ^^
♀にバナナ一杯与えて頑張らせますw
2007-07-12 15:34 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんにちは^^
意外に難しいですね^^;
カブってクワより難しいの!?
って感じですorz...

そうですよね、これからですよね^^
卵大丈夫そうですか^^;
何分ヘラ初心者なもので、そう言ってくれるとありがたいです♪
2007-07-12 15:37 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
白三さん こんにちは^^
ぜっ不調です~TT
まぁ確かにボーズじゃないだけ良しとしますか^^
次は頑張りますよ~♪
2007-07-12 15:47 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんにちは^^
さすがにパプキンみたいには行きませんでしたTT
カブよりクワの方が相性いいのかな?w

次こそ頑張ってもらいますd(-_☆) グッ!!
2007-07-12 15:49 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
