スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヘラマット変えてみました
2006-10-27 Fri 23:39
PDR_0596.jpg本日は、ヘラヘラのマット交換をしました。

約1ヶ月前に比べて、7匹のニョロは約10gのUP!

でも、このままだと目標の100gオーバーには届かないかも...

そこで今回は、マットをモリオーさんのヘラクレスマットに全交換
してみることにしました。

ヘラクレスマットは、前日から衣装ケースに移し、攪拌して再発酵が無いか確認済み!嫌臭もなく
水分もちょうどいい感じ。

このマットで、目標の100gと言わず120gオーバーしてほしいなぁ。m(゚-゚*)
スポンサーサイト
別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ついにやってきた! オヤジが嵌ってナニが悪い また×2 ポチッとしちゃいました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
