スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
また×2 ポチッとしちゃいました
2006-10-25 Wed 23:57
etc008.jpgすっかり秋めいてきました。

ていうか、秋田はメッチャ寒いんですケド!(・o・;)

十和田湖の紅葉も、今週がピークかな?結構きれいなんですけ
ど、今の時期は観光客で込んでるし寒いしで、今年も行かないか
も...

最近、皆さんのHPやblogを拝見するたびに募る思いがあります。でも、俺っちのblogを拝見してる人なんかいませんが、ナニカ..._| ̄|○

まあ、宣伝もしなければ相互リンクもしてないblogを覗く人なんていませんけどね...orz

イカン×2、思いっきりネガティブじゃん!

もし、blogを覗いて気が向いたらコメント残してください<(_ _)>オネガイシマス

ちょっと愚痴ったところで今日の話題に...じゃなくて、話を戻して「募る思い」ですよ。ナニが募るって?

それは...

「今日、割り出しをしました(^O^)」...

「今回は卵、○個回収しました(^O^)」...

「本日、メイトガードしてました(^O^)」...

「早速♀が材に穿孔しました(^O^)」...






すごく羨ましい(涙)



そこで本日、某オークションで某生体を落札しちゃいました\(^0^*)/

今週末には届くと思います。今から楽しみです(^ー^*)
スポンサーサイト
別窓 memo insect コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヘラマット変えてみました オヤジが嵌ってナニが悪い 早速チャレンジ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
