スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
前蛹ぉぉ!
2006-10-02 Mon 20:00

MT001.jpg
クワカブを飼育している方々のHPやブログを拝見しているうちに、どうしても欲しくなった「タランドゥス」。
これまた、6月に某オークションにて幼虫を購入。本当は成虫が欲しかった。皆が言っているあの「ブルブル」を、今すぐにでも体験したかった。
でも、我慢した。ダッテタカクテカエマセンm(ToT)m
そもそも、国産カブしか飼育してなかった俺が、「菌糸?」「カワラ?」「ブロック詰め?」「温度管理?」なぁーんも知識のない俺が、石橋を叩いても渡らない性格のA型うお座の俺が、


衝動買い!!


あれから早4ヶ月。その間、えぇ調べましたよ。調べましたとも。
※HPやブログで情報公開している皆様、足跡も残さず、ROMってばかりで申し訳ありませんでした。<(_ _)>
そして今日も、いつものように菌糸の劣化具合や成長具合をチェックしてると「ん!?なんかシワシワなってるし、これ蛹室だよなぁ。もしかして前蛹かぁ!?」などと、年甲斐にも無くテンション上がりまくり。\(^O^*)/


「ところで、蛹はいつなるんだろ?」


あぁ、今日もROMちゃいそう。皆さん、ホントにごめんなさい。<(_ _)>

スポンサーサイト
別窓 Mesotopus tarandus コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<菌糸ビン交換^^ オヤジが嵌ってナニが悪い 早っ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
