-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
王者の片鱗!
2007-05-28 Mon 18:32
今日は、産卵セット投入直前のペアリングを行いました。

我が家のDHヘラ(グアドループ産)は多突起タイプで、親は145mmと素晴らしい血統です。

ニョロはペア購入だったので、羽化ズレ防止のためサイズ度外視で多頭(ペア)飼育していま

した。まぁ、結果130mmと親に到底及ばないようなサイズで羽化してしまいましたが^^;

ただ、無事羽化してくれたことと羽化ズレも1ヶ月程度でおさまり次世代への期待も高まります。

そして本日、その素晴らしい血統の片鱗を少しだけσ^^に見せてくれました。。。


GORA3608.jpg ペアリング?あ~めんどくさ。。。

 オラァ、上ならんかい(▼▼メ)

 ~~この体勢のまま約40分~~




(T∇T)


なぜか涙が止まりません。。。

流石は王者です!風格が違います!貫禄が違います!男として尊敬しますw

でも、なぜか涙が止まりません。。。

きっと、素晴らしい子孫を残してくれることでしょう。。。

でも、やっぱり涙が止まりません。。。
別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<遅ればせながら^^; オヤジが嵌ってナニが悪い クワカブ話がメインのはずが。。。>>
この記事のコメント
こんばんは^^
GORA39さん、みなさん、こんばんは^^

私も涙が止まりません(><)
GORAさんの本性が見れたのが嬉しくて…(笑)

まんじくんさんとこもヘラヘラの合体記事でした^^
お二方ともエロエロですね^^(爆)
2007-05-28 19:49 | URL | RYU43 #kwzMfkEo 内容変更
ウウウウッ・・・
GORA39さん・・・こんばんわ。。

この態勢で40分ですか・・・王者です・・・ね!
男の中の男です・・・・涙が止まりまへん・・・

エエ仕事しますなぁ~・・・・・・・ウウウウッv-406
2007-05-28 20:01 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
GORAさん、こんばんは
↑にならえで・・・涙がi-241

ヘラヘラセット開始ですね!
多突起優良血統爆産祈願e-459
でも・・・i-241
2007-05-28 21:35 | URL | K平 #- 内容変更
今晩はGORA39さん!違う種の虫なのですが、余りの交尾の下手さに怒りが込み上げて来ました!(怒)ヘラの様に上手くいけば……(涙)
2007-05-28 22:41 | URL | みつひろう #.RHNTx/I 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
( ̄へ ̄|||) ウーム最近まわりの方々が
エロにハマってるような・・・・いや虫達が。

その体位で40分ですか!!
見習いたい物です(爆
2007-05-29 00:06 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORA39さん おっはー^^v

・・・・・・GORAさん、完全にネタかぶってます・・・・(笑

ヘラの騎○位の体勢もまったくと言っていいほど同じ^^;

ネタかぶりで、σ^^も涙が止まりません。。。(笑

多突起は立派に受け継がれてますね(かっくいい!)

PS:やっぱりGORAさんとは気が合う^^v
2007-05-29 06:11 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
RYU43さん こんばんわ^^
世の男性は皆こんなもんです(爆

まんじくんさん。。。
記事が被ったと思ったら、画像までw
同じヘラかと思いました(爆
2007-05-29 19:43 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
MS-07Ariさん こんばんわ^^
凄いです!漢です!圧巻です!
何故か涙が止まりません。。。

男として尊敬しますw

2007-05-29 19:44 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんばんわ^^
ヘラヘラいよいよ始動です^^v
多突起、うまく遺伝してくれるといいんですけど^^;
目指すは145mmUPですね♪
2007-05-29 19:48 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
みつひろうさん こんばんわ^^
ユダイクス残念でしたね。。。
やはりミヤマは交尾が下手なんでしょうか。
ホントにクワガタ属ってのは、気難しいところがありますね。
ん~残念TT
2007-05-29 19:55 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
季節柄、虫達も恋の季節なんですよw
愛の営みを邪な人間が表現するとこうなってしまうという、最悪のお手本です(爆

ホント、この体勢で40分は圧巻です!
涙が止まりません。。。
2007-05-29 19:59 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
記事から画像まで被っちゃいましたねw
ただ、邪推な人間が表現するとこんな記事になってしまいます^^;
まんじくんさんの記事は、爽やかに見えました(爆

多突起は大2、小2といった感じですね。
次は、ぜひ大4の多突起になって( ゚д゚)ホスィ…です。
やっぱり145mmUP出さなきゃ、無理かな^^;
お互い頑張りましょう♪

それにしても、こんなに完全に被るなんて凄いね^^
2007-05-29 20:04 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
