-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
前蛹になっちゃった
2006-10-23 Mon 22:49
tm010.jpg MT-06004
 2006/06/15( 孵化) コンゴ産
 2006/07/03 PP1100ccに交換
 2006/09/02 ガラス1.9Lに交換(大夢K) 16g

 先週、菌糸の劣化に伴い交換するはずだった、タラニョロ。何
 気に覗くと、蛹室作ってるし( ▽|||)

ということで、菌糸ビンの交換を断念したタラニョロが、本日めでたく前蛹となっていました。

この前の経験から、約1週間で「蛹」になってくれるものと思いますo(^▽^)o

カワラ菌糸の劣化は激しいですが、先週作成した「人工蛹室」もあるので、とりあえず安心かな?
別窓 Mesotopus tarandus コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<早速チャレンジ♪ オヤジが嵌ってナニが悪い 人工蛹室にチャレンジ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
