-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初体験♪
2007-05-17 Thu 19:55

運動会前日。。。

毎年、徒競争ビリだけど今回はどぉ?

今年は自信あるよ!たぶんビリではないと思う^^
でも、徒競争より騎馬戦のほうを見て欲しいんだよねぇ。。。

自信があるのに、ビリじゃないって。。。せめて3位にって言ったらどうよ^^;
ほう!騎馬戦かぁ。そんなに( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!帽子取る自身あんの?

取らないよ。担ぐ役だもん!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今何とおっしゃいました?
担ぎ役なのに、数ある種目の中で騎馬戦がお勧めですか?

こんなやり取りが娘とあったとか無かったとかw

でも、結局見に行けませんでした ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

運動会前日の火曜日は、天候が非常に悪く雨に加えて落雷のおまけ付き^^;

しかもNTT東日本、システム障害のためフレッツサービスが7時間に渡り停止。。。

お陰で、運動会当日は出勤早々ネット回線のチェックやトラブルに対応( ▽|||)

娘の運動会見に行っていいですか?

なんて言い出せる雰囲気ではありませんでした(_ _|||)。。。

来年は小学校最後の運動会なので、ナニがなんでも見に行くぞぉヽ( `Д´)ノ


GORA3430.jpg Dynastes hercules hercules
 【DHH-06001】
 グアドループ産 CBF1 2007/02/27 羽化
 ♂ 130mm
 【DHH-06002】 ♀
 グアドループ産 CBF1 2007/01/29 羽化
 ♀ 67mm

今日は、ヘラヘラのハンドペアリングに初挑戦♪

意外とすんなり性交成功^^v

でも、迫力が凄いね!音なんかも「ガキッ!ビキッ!バキッ!」だもんね^^;

この体勢で約30分頑張ってました(凄

産卵セット投入まで、あと1~2回ペアリングかな?

こんなんで、体力持つの(爆

別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:18 トラックバック:0 top↑
<<やっと更新^^; オヤジが嵌ってナニが悪い 地物遅延>>
この記事のコメント
お見事なショットで♪
うちはとりあえず卵取れましたが、未だ孵化せず・・・
2007-05-17 20:48 | URL | ジョニー #- 内容変更
GORA39さん こんばんは^^

ヘラ!キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
性交 成功ですね!
ウッホ!この画像大好き(笑
GORAさんも聞きましたね「ガキッ!ビキッ!バキッ!」^^;
♀痛々しいですよね^^;


っで娘さんの徒競走の結果は?(笑
2007-05-17 21:34 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
GORAさん、こんばんは
娘さんって奥様似^^;
楽しいご家庭ですね!
運動会見れなかったのは残念ですね。
自分は昨年運動会の日程を教えて貰えず^^;
見に行くことが出来ませんでした(泣

ヘラセット開始ですね!
相性の良さそうなペアなので爆産間違いなしでしょうww
2007-05-17 22:53 | URL | K平 #- 内容変更
おはようございます。
運動会・・残念でしたね。。。
来年はいけるように・・・祈っておきます。。

ヘラ・・すんごい画像で・・・・この状態で30分。。
スゴイです・・・・

私も近々・・ヘラヘラペアリング予定!!
GORA39さんに負けない・・濃厚SHOTを
目指しますよ・・・(目指すトコ間違えてる??)
2007-05-18 08:37 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
こんばんは
残念でしたね。。。
来年は行けるといいですね。
行ってあげてください!

♀は良く耐えていると思います。
絶対痛いですよね^^;
♂はもう少しやさしくしてあげないと。。。
♀がつぶれそうです。。。
でも、♀はそれでいいのかも。(爆
2007-05-18 19:07 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
ジョニーさん こんばんわ^^
クワと違って、写真撮るときあまり神経質にならなくてもいいので楽ですね^^
ヘラヘラ、採卵成功しましたか!おめでとうございます^^
早く孵化するといいですね♪
2007-05-18 19:45 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
ヘラブリのときは、やっぱりこのショットでしょ(笑
あの音は、なんとも痛々しいですね^^;
次のペアリングの時期ってどれくらい?

と競争の結果は、7人中4位でした^^;
オチとしては微妙。。。
2007-05-18 19:48 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんばんわ^^
確かに明るい家庭ではありますね^^;
えぇぇぇぇ!K平さん日程教えて貰えなかったんですか!?
父親の威厳が。。。

ヘラ、初ブリです^^
まぁ、程々でいいかなぁww
2007-05-18 20:06 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
MS-07Ariさん こんばんわ^^
ありがとうございます^^
来年はぜひ運動会、行きたいです。

凄いショトでしょ^^;
まんじくんさんのお気に入りの画像なもので(爆

MS-07Ariさんも、ヘラブリ開始ですか!
30分以上頑張ってるんで、じっくりベストショットを
狙ってくださいねw
2007-05-18 20:09 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
黒蟲さん こんばんわ^^
来年は必ず行きますよ!

ヘラブリ。。。
本当に♀は忍耐強いです^^;
でも、♂が手を緩めたら、あっという間に離れていきました
ので、絶対痛かったんだと思います。
2007-05-18 20:13 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
運動会いけなくて残念でしたね(^^ゞ
娘さん、、、、面白いですね(笑)
奥様といい娘さんといい面白い家族ですね。
来年こそはいけるといいですね(^^)
2007-05-18 23:13 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
ヘラ合体おめでとうございます。
爆産するといいですね。。。
スペース大丈夫ですか???
2007-05-18 23:17 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
こんばんは^^
GORA39さん、みなさん、こんばんは^^

GORA39さん、わざわざご来訪ありがとうございました^^
かなり遊びの入ったブログなのであまり来ないことをお勧めします^^(笑)

娘さんはどうだったんでしょうか!?うちの娘も必ず担ぎ役なので気になります^^;(爆)
ケガさえしなければ良いですけどね^^

ヘラヘラ性交成功(二回目だなww)おめでとうです^^

GORA39さん、30分じゃ終わらないでしょ!?その時はすごい体力のはずですが…(笑)
ヘラヘラに負けたらダメですよぉ!!(爆X2)
2007-05-20 00:27 | URL | RYU43 #kwzMfkEo 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
運動会、残念でした(涙
面白いでしょ^^
毎日、我が家はこんな感じですw
来年は行っちゃうよぉ~
2007-05-20 01:40 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
初ブリ、まずは第一段階成功です^^
爆産。。。
駄目です^^;スペースが。。。
ドミヘラもブリしたいしなぁ^^;
2007-05-20 01:43 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
RYU43さん こんばんわ^^
RYU43さんと、愉快な仲間達w
すばらしいブログですね♪
σ^^も嫌いじゃないし、元々σ^^のブログも正統派飼育ブログじゃないんでw

娘は首が痛いといってました^^;
まぁ、娘が上だと下の子は首が痛いじゃすまないかもw

ヘラヘラありがとうございます^^

もちろんσ^^は30分じゃ終わりませんよ!
前○が27分、本○3分、( ゚Д゚)y-~~5分ですから(爆×100
ヘラヘラより5分は長いw
2007-05-20 01:52 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
へ~ぇ GORAさん 本○3分なんですね(笑
メソトプス系なんですね(爆

ヘラ2回目の交尾ですけど自分はいつも1週間くらいでおこなってます^^
そしてすぐにセット!セット前は、1週間くらい置いたほうがいいみたいですけどね^^;

それにしても、前○が27分は長すぎですよ(笑
2007-05-20 14:44 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
いやいや^^;かなりデフォルメしてますよ(滝汗
あっ、J○ROに電話しないでねw

なるほど~1週間ですか。
じゃぁ、そろそろ2回目行きますか^^v

前○は、本○が短い分頑張らないと。。。
嫁さんに逃げられます(爆×100

2007-05-21 01:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
