-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
恋焦
2007-05-05 Sat 19:54
え~、そろそろ煮詰まってきたGORAですが、来週辺りで仕事の方も一段落の予定です^^;

それまでは、ぼちぼち更新していこうと思いますので、温かい目で待っててくださいね♪

でも、今日はどうしても更新しなくてはいけない出来事が!

それは、待ち焦がれた「あれ」が、まんじくんさんから到着したんです^^

GORA3270.jpg ピンポ~ン♪○○運輸で~す♪

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 返事する声もひっくり返るってもんでしょw






はやる気持ちを抑えて、まずは記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!

この中に「あれ」が。。。

では早速、箱の中を確認します^^

GORA3271.jpg 一つ一つ丁寧に梱包されていました^^

 さすが、まんじくんさんです。

 蟲への愛情を感じますね♪






ホントは写真なんか撮ってる場合じゃないくらい、この段階で気分はMAXなんですけどねw

GORA3274.jpg じゃぁ~ん♪

 【Mesotopus Legius
 カメルーン 南西州 2007/04/11孵化
 親種 ♂:76mm ♀:47mm






とうとう我が家にも、あの「レギウス」が仲間入りです^^

もうね、プリンカップ眺めまくり&涎ダダ漏れ&鼻水ダダ漏れ( ̄ii ̄)w

こりゃぁ、疲れもぶっ飛びますよ!!

まんじくんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

早速飼育部屋のクーラーに、今年初めて電源が入りました(爆
 
別窓 Mesotopus regius コメント:22 トラックバック:0 top↑
<<嫁さん来る! オヤジが嵌ってナニが悪い 初羽化>>
この記事のコメント
こんばんは
こんばんは
でたーレギウス!
レギウスいいですね!
クーラーの電源を入れさせるぐらいの衝撃でしたか!?
頑張ってください^^

PS:ブログ作りましたので、、、暇なときにでも^^
あとリンクよろしいでしょうか?
2007-05-05 20:48 | URL | 黒蟲 #M0molKhk 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
レギゲッチュ~おめでとうございます^^
良いな良いな!ビシっとデッカイレギちゃん、羽化させてくださいね!
2007-05-05 20:57 | URL | なかっちょ #- 内容変更
こんばんは^^
GORA39さん、みなさんj
こんばんは^^

レギニョロGETしちゃったんですねぇ^^
え~と誰からかな……v-237 
明日あたり請求書が届くかもしれませんよ!!(笑)
 
2007-05-05 21:11 | URL | RYU43 #kwzMfkEo 内容変更
GORAさん、こんばんは
レギウィ~ッス!^^;
オォーッヤ<意味不明(爆
タラで実績あるGORAさんだから
レギも楽しみですね。

飼育部屋エアコンスイッチONしちゃうその気持ちわかります^^

2007-05-05 21:21 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
レギウス~~~だ~~~。。。
まんじさん系ですね。。。
うちもそろそろ「レギウス」ブリしようかなぁ???
でも、まだ、「タランドゥス」で実績出てないからなぁ。。。
頑張ってでかいの出してくださいね!!!p(^^)q
2007-05-05 21:33 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORA39さん、こんばんわ^^
無事届きましたね^^
ニョロさん達は大丈夫でしょうか?
イマイチそちらの気候を把握できていませんので^^;
正直言うとほんとは、
GORAさんにレギを飼育してもらいたくなかったのです。
理由は・・・理由は!
絶対に!σ^^より大きな成虫が羽化してしまうからです!(笑
って冗談ですけど、正直期待してます。
タラで実績は証明済みですからね^^

二人で90アップ出しちゃいましょうよ(爆×100


(゙ `-´)/ コラッ!!RYUさんは余計なこと言わないの!
今、請求書いていたのに・・・(笑
2007-05-05 21:44 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
GORAさん みなさん こんばんは。

遂にレギウス入手ですね~。^^
まんじくんさんも太っ腹ですね。w

楽しみが増えましたね。
大型スーパーストレート期待しています。
2007-05-06 00:37 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
GORA39さん、コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
レギ幼虫ゲットですね!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。

まんじくんさんからですね、私のところにも
ともさんから届きました(^^)v

大型固体目指して頑張ろう(^o^)/
2007-05-06 12:22 | URL | まさ29 #- 内容変更
再度お邪魔します。
バナー作りましたので、またリンク工事よろしくお願いします。
ではでは
2007-05-06 18:57 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
ほほぅ~
こんばんわ・・・・
レギ・・Getですか!!  デカイの期待してます。

なんか皆様スゴイですね・・・こりゃ、私も負けてられない。
がんばって・・新しい蟲にチャレンジしますよ。
手に入れたら、報告しますよ!!
2007-05-06 21:41 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
GORA39さん、みなさん、こんばんは。
とうとうレギを手に入れましたね。
まんじくんさん、さすがです。
タランドス同様、いい個体出してくださいね。
タラのごつごつした感じと比較して、レギのスマートな感じがまたいいですよ。
必ずやはまってくれるものと信じています。

2007-05-06 21:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
黒蟲さん こんばんわ^^
レギウス着弾しました♪
飼育部屋内の温度計測を真っ先にしましたw
やはり、大型出すには温度管理なんで。
タラよりおっきいの出しますよ^^

ブログ、拝見させていただきました。
第一号の記事がローゼンとは、また粋な^^
月曜日には、リンク完了させていただきますm(_ _)m
2007-05-06 22:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
なかっちょさん こんばんわ^^
まんじくんさんのお陰で、レギゲッチュです♪
良いでしょ、良いでしょ^^
あまり期待されると、経過が報告できません(爆
2007-05-06 22:37 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
RYU43さん こんばんわ^^
レギニョロGETしちゃいましたぁ♪
静岡の地主様からですw
エッ!やっぱり(爆
金の延べ棒、5本じゃ足りないかしら(笑)
2007-05-06 22:46 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんばんわ^^
いや、いや^^;
タラは、まぐれでしょ(汗
でも、レギは今までのタラ経験+αでいい結果を残したいです。

スイッチオン♪の気持ちわかりますよね^^
秋田で今の時期にエアコンONは、ありえませんからw
もう、そのぐらいの衝撃です。
2007-05-06 22:55 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
そうです♪
まんじくんさん系レギニョロです^^
頑張りますよぉ。

ブリは、あせらずコツコツいきましょう♪
採れ過ぎると、あとが怖いですよw
2007-05-06 23:00 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
食痕から顔を覗かせているニョロは、元気でしたよ^^
来週ぐらいには、全頭確認しますね。
大きいレギが羽化するチャンスは、皆に平等にありますよ^^
タラを全然知らなかった素人のσ^^が、出したくらいですから。

もちろん、狙うなら90mmでしょw
お互い頑張りましょうね♪

金の延べ棒、5本で勘弁してくださいm(_ _)m(笑
2007-05-06 23:10 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
PaPaさん こんばんわ^^
遂に三種の神器!ローゼン、タラ、そして遂にレギゲッチュです(涙
もう、まんじくんさんには感謝しても、しきれない思いでいっぱいです。

ぜひ、素晴らしいレギが出せるように頑張ります♪
2007-05-06 23:16 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
ありがとうございます^^
まんじくんさんのご好意で、レギゲッチュしました♪

まさ29さんとは、オウゴンといいタラ・レギといい、共通点が多いですね^^
好みが一緒で、嬉しい♪

お互い大型作出頑張りましょう^^
2007-05-06 23:21 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
黒蟲さん こんばんわ^^
もう、バナー作られたんですね^^
ブログの見栄えといい、バナーといい、凄いじゃないですか!
明日には、リンク工事完了させておきますね^^
2007-05-06 23:34 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
MS-07Ariさん こんばんわ^^
まんじくんさんのご好意で、レギゲットしました^^
期待に応えられれば、いいんですけど(汗

いや~ホント、皆凄いです。
σ^^も、まだまだですね(汗

MS-07Ariさんも、触発されましたね^^
新種GET報告、お待ちしてます♪
2007-05-07 00:29 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
sorapaさん こんばんわ^^
とうとう、レギGETしてしまいました^^
本当に、まんじくんさんには感謝感謝です(涙
どんな顎のレギが出てくるか楽しみで、待ち遠しいです♪
いい個体を出せるよう、じっくり飼育してみたいです。

もう既にはまってますw
2007-05-07 00:42 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
