-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゾロ目
2007-04-18 Wed 19:08
今週の月曜日から鼻水が止まらず、苦しんでいるところへ、追い討ちをかけるように咳が

オプションで追加され、☆寸前のGORAです。|||||(_ _。)ブルー||||||||||||

このまま鼻水&咳だけで治まればいいけど。。。

ということで、しばし不定期更新になりそうな悪寒w

そんな悪寒wの中、黙って休養してればいいものを、性懲りも無く蟲弄り(▽|||)チョットダケヨ

GORA2929.jpg   GORA2937.jpg
【Megasoma pachecoi】
 パチェコヒメゾウカブト  メキシコ・ソノラ産
 親種:♂59mm WF1 ♀37mm WF1 累代:CBF1
 飼育温度 23℃~25℃ 無添加発酵マット使用

今回は、プリンカップからコバシャへお引越しです^^

まずは恒例の体重測定!

①4g ②4g ③4g ④4g ⑤4g ⑥4g...  il||li_| ̄|○il||liオナジジャン

まっ、まぁ、そんなもんでしょ^^;

羽化ズレを防ぐため、今回からコバシャ大に3頭づつの多頭飼育に切り替えます。

コバシャ中でも良かったような。。。

ミニカブトは、初めての飼育なものでイマイチ要領が掴めませんね^^;

まぁ、次のマット交換まで、元気に育っていればOKでしょ(*^ー゚)v ブイ♪
別窓 Megasoma pachecoi コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<我慢!? オヤジが嵌ってナニが悪い 順調?>>
この記事のコメント
こんばんは
すごーい
全部4g!成長が同じなので、これからどのように伸びるかが楽しみですね^^
かわゆいパチェコが羽化すると良いですね!

PS:明日の爆撃しっかり受け取りますね!
朝に受け取りますが、連絡は2時ぐらいかな?
あと、産卵木は砂埋霊芝でいいですか?
2007-04-18 19:37 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
あらら、風邪ですか。お大事にしてくださいな。
これまた、4×6!パチンコでもいきますか^^
小型カブトでも、羽化ズレってあるんですかね。
僕も、一緒飼いしよ~かな。
2007-04-18 20:45 | URL | なかっちょ #- 内容変更
GORA39さん
風邪悪化しませんように!

ゾロ目、お見事です^^
みんな揃って大きく育ってもらいたいですね。
2007-04-18 20:53 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
ゾウさん、みんな同じ体重ですか。。。
凄い。。。
ヒメゾウとか、メガソマとかって最近はやりなんですかね???
コカブト系はちと、苦手です。。。
2007-04-18 21:27 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORAさん 皆さん こんばんは。

風邪ですか?
少し寒さが戻っていますので、お体には十分お気をつけ下さいね~。^^
寝込んではクワ弄りも出来ないので、ゆっくり休んでください。w
2007-04-18 22:53 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
黒蟲さん こんにちは^^
パチェコは、このまま順調に育ってくれればOKです^^
初の飼育種はドキドキ・ワクワクです♪

PS.そろそろ到着したかな?
あとで、私信しますね^^
2007-04-19 11:26 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
なかっちょさん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます^^

パチェコフィーバー♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。w
でも、確変じゃないしorz

小型のカブでも、羽化ズレありますよ。
1ヶ月が命取りに。。。
2007-04-19 11:31 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんにちは^^
祈念ありがとうございます^^

パチェコ、順調でホッとしています^^;
このまま1頭でも停滞することなく育ってもらいたいです。
2007-04-19 11:35 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんにちは^^
体重同じでした^^
このまま順調に伸びてくれれば、羽化ズレもなく済むんですけどね^^;
ヘラとか大型種を飼育してると、その反動で小さいのも飼ってみたくなりますねw
飼育スペースもマット代も経済的♪(本音w
2007-04-19 11:38 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
PaPaさん こんにちは^^
お気遣いありがとうございます♪

熱が上がらないもので、どうしても弄ってしまいますw
ホントに困ったものです^^;

2007-04-19 11:42 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
この時期の風邪はタチが悪いって言いますから
悪化させないよう気をつけてくださいよ^^

早く体調を整えて、また、カブクワしましょう!
そのためには、お薬飲んでゆっくり休みましょう。
2007-04-20 00:26 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
まんじくんさん (。・・)ノぉはょぅ♪
お気遣いありがとう♪
鼻風邪みたいで、頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとしてますw
春だから?w

早く直して、完全復活できるように頑張ります♪
2007-04-20 09:19 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
