-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お披露目
2007-03-25 Sun 20:23
今月13日に到着した、新しい仲間を紹介します^^

エッ!もうネタぎれ用の保険を使うのかって。。。

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

GORA2381.jpg .☆.+:^ヽ(∇^*)o どうぞー

 なんだか分かりますか?

 では、ニョロアップの画像を。。。






GORA2383.jpg   GORA2385.jpg
左のニョロが2令で、右の画像が3令だと思います^^;

プリンカップは200ccですので、結構小さいニョロですね。

しかも、毛虫じゃないかってくらい毛深いですww

どうです?これだけじゃ、さっぱり分からないですよね^^;



では、我が家の新しいファミリーを.☆.+:^ヽ(∇^*)o どうぞー

GORA_me_p.jpg 【Megasoma pachecoi】
 パチェコヒメゾウカブト  メキシコ・ソノラ産

 親種:♂59mm WF1 ♀37mm WF1
 累代:CBF1






画像は、kokuwa10様から提供していただきました。

本当にありがとうございました^^

あっ、ちなみに画像の♂は、このニョロたちの親です。

早くこんな、パチェコの姿を生で見てみたいです。


そうそう、来週さらに新しい仲間が増える予定ですが、何か?
別窓 Megasoma pachecoi コメント:16 トラックバック:0 top↑
<<経過報告 オヤジが嵌ってナニが悪い 養生>>
この記事のコメント
GORA39さん こんばんわ^^
「毛深か!」ほんと毛虫^^
ゾウカブですから、幼虫期間が長いのでしょうね。
成虫サイズは意外にも小さいんですね。
この辺はよくわからないカブです。すいません^^;

さらに、なにを購入したのですか?^^
2007-03-25 20:50 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
ホント、毛虫みたいですよね^^
パチェコは孵化から1年くらいで羽化するみたいですよ。
成虫は小さくてかわいいですよ。

新しいお仲間は。。。
到着してからのお楽しみ^^
2007-03-25 21:48 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、みなさん、こんばんは。
パチェコ行っちゃいましたか。。。
羽化まで、たったの1年なんですかぁ???

まだ、増えるんですね。。。
来週ですか。。。
楽しみにしています。。。
2007-03-25 21:57 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
毎度です・・・
復活ですね・・・知らない間にこんな更新が進んでました。。

しかし・・毛深いですな。。。初めて見ます『バチェコ』
・・あんまり大きくないのですね・・・勉強になります。。

あっ!!うちのヘラヘラの♀が蛹になりました。
又、見てやって下さい・・・m(_ _;)m・・・
2007-03-25 21:59 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
やっぱりw
GORAさんこんばんはー♪

やっぱりという結果に満足しております(笑
あたりましたからなんかください(笑
2007-03-25 22:05 | URL | まほら #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは♪
でましたね~。
前に出品者様の名前が出てたので
わかってました(^^)v
それにしても毛深い^^;

来週もなにか来るんですね♪
なにを買ったのか楽しみです。(^^♪
2007-03-25 22:30 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORAさん みなさん こんばんは。

GORAさん、色々と大変なようでしたが、復活おめでとうございます。^^
σ^^は体調不良が重なり、コメントできませんでしたが、お許し下さいませ。(*_ _)人ゴメンナサイ

順調に飼育種を増やしてますね~^^
今のところ、新たな仲間入りの予定はありませんが何か?(* ̄m ̄)プッ
2007-03-25 23:49 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
パチェコいっちゃいました^^
羽化まで1年位みたいですよ。
ぞうさんだけど、ちっちゃいですからね。

来週をお楽しみにー^^
2007-03-26 00:02 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORAさん、こんばんわ~^^

とうとうお披露目ですね♪☆
確かに早いヤツは1年程度でも羽化するようですが・・・
遅いヤツだと・・・ 結構掛かるようです^^;
お互い早期羽化出来るよう頑張りましょう!

。。。って、アレを買ったのかな^^

PS 温度計、最高に良い感じです^^
2007-03-26 00:03 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6 内容変更
MS-07Ariさん こんばんわ^^
毛深いですよー
でも、ちっちゃくてカワイイです^^

♀も蛹になりましたか!
それでは、さっそくお邪魔します^^v
2007-03-26 00:04 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まほらさん こんばんわ^^
いやー、当てられちゃいましたね^^;
では、次はナンでしょうか?

まほらさん、これ以上増やして大丈夫?ww
2007-03-26 00:12 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
そうですねー、結構有名な方ですからね^^
実物は、もっと毛深く見えますよ。
写真写りがいいのかしらww

来週も新たなお仲間がきますので、お楽しみに^^
2007-03-26 00:17 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
PaPaさん こんばんわ^^
体調もだいぶ良くなられたみたいで、ホッとしています。
あまり無理せず頑張って下さいね^^

飼育種増やすのも、そろそろ考えた方がいいかなって思ってますけど。。。
なかなかねぇww
2007-03-26 00:24 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ひさちゃんさん こんばんわ^^
やっぱり、それ以上かかるニョロもいるんですね^^;
何とか、1年くらいのサイクルで羽化して欲しいです。

そうです。あれですよー^^v
2007-03-26 00:26 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん:こんばんは^^
遅くなりましたが復活されてよかったです^^

パチェコいっちゃいましたか~~!!
さらに増えるって・・・^^;
どんどん嵌ってますね!!
ブログタイトルに忠実ですね。
2007-03-26 19:48 | URL | RIKUROCK #- 内容変更
RIKUROCKさん こんばんわ^^
どっぷり嵌ってます^^
でも、そろそろスペースと相談しなくちゃww
2007-03-26 21:02 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
