-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祝!?さんじゅうGOひろみ(寒
2007-03-09 Fri 17:00

お誕生日オメデトウ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


σ(--#)オレ


まぁ、自分のブログで自分をお祝いしてみたのですが。。。

なんか微妙(--|||)

タイトルに寒いギャグしか思い浮かばず、やっぱりオヤジだなぁと再確認してしまいました。
il||li _| ̄|○ il||li

しかも、本日は普段からお付き合いのあるコンピュータ業者さんとの定例報告会&懇親会

なので、我が家でのお祝いは多分ありません。。。

何故って?



だって、うちに帰れば絶対3月10日になってるんだもんww

よおし、今日は腹いっぱい飲んだる!お酒は別腹ってくらい飲んだる!

いや、むしろ別腹にフルーツ頼んだる!!



と、まあ自虐ネタはこれくらいにして、今日はσ^^の誕生日を祝う出来事がありまして。。。


GORA2183.jpg 砂埋霊芝材粉砕マットで管理していた、ローゼン
 
 まだ孵化していなかった2個の卵のうち、1個が孵

 化しました^^




しかも驚いたことに、孵化したのは色もかなり微妙で諦めかけていた卵(驚

GORA2089.jpg   GORA2087.jpg
孵化期待度:★☆☆☆☆            孵化期待度:★★★★☆

この卵の画像は先日撮影したものです。

今日孵化したのは、孵化期待度★1個(画像左)のほうです。

実際昨日見たときは、写真よりかなり色が微妙でした。

これは、ひょっとしたら、ひょっとして孵化率100%も夢ではないかも!

本日、最高の贈り物でした^^

別窓 Allotopus rosenbergi コメント:24 トラックバック:0 top↑
<<雄大 オヤジが嵌ってナニが悪い 近況 part.2>>
この記事のコメント
GORA39さん、こんばんは。
39の意味がようやくわかりました。。。
誕生日おめでとうございます。。。
続けて、ローゼン孵化おめでとう!!!
いいこと尽くめですね。。。
この調子で、ガンガン孵化させてくださいね。。。

飲み過ぎにご注意を!!!
2007-03-09 18:23 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORA39さん、お誕生日おめでとうです^^

孵化しないだろうと思ってる卵が
孵化してくれると嬉しいですよね。
まさに、最高のプレゼントですね^^
ホントにおめでとうございます。
2007-03-09 18:25 | URL | Shion #SFo5/nok 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうです。

自分へのご褒美をいっぱいしてください。
これからもよろしくお願いします。

2007-03-09 20:13 | URL | とろとろ丸 #kuX..F9k 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
お誕生日&孵化おめでとうです。
孵化期待度★1個の微妙な色の左の卵が孵化したんですね。私のところにも微妙な色のラフェルトノコの卵があるのですが、孵化すると嬉しいな。
2007-03-09 20:36 | URL | ゆいぼん #dCovQ0C6 内容変更
GORAさん みなさん こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。

同じ誕生日のニョロくんもおめでたいですね。
残りも大丈夫でしょう!

お酒の飲み過ぎには注意してくださいね~。
2007-03-09 21:21 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
今頃は、酒浴びしてるころですかね^^
ローゼン誕生日祝ってくれたんですかね。
あとの子も続けと孵化願ってます^^v
2007-03-09 21:48 | URL | なかっちょ #- 内容変更
GORA39さんお誕生日おめでとうです。
39は39歳かと思ってましたが、3月9日だったのですね?
2007-03-09 21:49 | URL | モトちゃん #- 内容変更
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
GORA39さん、こんばんは。

お誕生日おめでとう御座います(^^♪

あきらめていた方のローゼンが
孵化するなんて凄く嬉しい事ですよね!

孵化率100%まであと1個♪
期待出来そうじゃないですか!
2007-03-09 21:58 | URL | まさ29 #- 内容変更
(。・ω・)ノ☆ネ兄 誕生日☆ヽ(・ω・。)
GORAさん、こんばんわ~♪

お誕生日おめでとう御座います^^v
。。。って、今日で、おいくつなんですか?(笑)

実はσ^^も、そろそろ。。。
この歳になると、あまり嬉しくもないんですけどね^^;
同じ3月生まれ!お互い頑張りましょう^^
2007-03-09 22:57 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6 内容変更
GORA39さん
お誕生日おめでとうございます。
30代はまだギリギリセーフです。
40乗ると動けません^^;

危なそうだったローゼン卵
無事に孵化したのは
神様からのプレゼント^^
しっかり育てなさいよ~っとの声が
ほら!聞こえてきましたか?(爆)
2007-03-09 23:21 | URL | K平 #- 内容変更
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お誕生日おめでとうございます^^v
いい日に孵化してくれましたねローゼン!
もう1つも孵化してくるでしょうね。。。

タイトルって年齢ですか?
これは、いいとこ突いたぞ!きっと(・ω・)bグッ
(関係なかったらごめんなさい)

2007-03-09 23:47 | URL | まんじくん #JalddpaA 内容変更
omedetou
OGRA39さん、みなさん、こんばんは。
日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとうございます。
こんなに沢山の方からお祝い言われるのなんて、そうないでしょう。
この、幸せ者!
これからもよりパワーアップして、私たちを楽しませて下さいね。
2007-03-10 02:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
GACYAPINさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
この調子で孵化&爆産させますよー
期待して待っててくださいね^^v
2007-03-10 13:50 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
Shionさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もう孵化しないだろうなぁって、諦めてたんですよ^^;
最高のプレゼントでした^^
2007-03-10 13:53 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
とろとろ丸さん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ご褒美いっぱいしちゃって、昼まで寝てましたww

こちらこそ、これからも宜しく○┓ペコ
2007-03-10 14:05 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ゆいぼんさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
諦めてたローゼンの卵、孵化してくれました^^
ホントに嬉しいです。
ラフェルトノコの卵、無事孵化してくるといいですね。
2007-03-10 14:09 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
PaPaさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いやー飲み過ぎて、昼間で寝てましたww
残りの1個も、孵化して欲しいですね。
どうかなぁー
2007-03-10 14:20 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
なかっちょさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いやー家帰ったら、3時過ぎてましたww
たっぷり酒浴びてきました^^

残り1個も無事孵化して欲しいですね。
2007-03-10 14:29 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
モトちゃんさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
HNは年齢じゃなかったんですよww
見た目はそのくらいに見えるかも(爆
2007-03-10 14:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ローゼン孵化率100%も見えてきました^^
頑張ります!
あっ、σ^^じゃなくて卵がねww
2007-03-10 14:42 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
ひさちゃんさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
年齢は、タイトルをよーく読むと分かりますよ^^

ひさちゃんさんも、そろそろですか!
たしかに30歳越えて、「おめでとう」って言われると照れくさいような恥ずかしいようなww

お互い頑張りましょうね^^
2007-03-10 14:47 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
まだまだ、これから脂の乗り切った最高のときですよ^^
おなかじゃありませんよww

オウゴンは、産卵も手強いですが、孵化してから結構落ちる
ようなので、神様は次の試練のために孵化させてくれたのか
もしれません。

今度は、羽化100%が目標ですね^^v
2007-03-10 14:56 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まんじくんさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なんて飼育者想いの卵なんでしょうね^^
あと1個も、なんとか孵化して欲しいですね。
頑張れ!孵化率100%^^v

まんじくんさん、するどい!!さすがですね^^
タイトルが、σ^^の年齢になってます。
意外と若い?

見た目は・・・ですけどねww
2007-03-10 15:03 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
sorapaさん こんにちわ^^
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ホントに幸せ者です^^
最高の誕生日になりました。

今後も、一味違った飼育紹介&ブログ作りで、皆さんを
「クスッ^^」と笑わせられるように頑張りますww
2007-03-10 15:08 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
