-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
狂喜乱舞
2007-02-27 Tue 19:58
今日も、いつものように会社から帰宅し、すぐに温室のチェック!

重点項目は、ローゼンの孵化状況と、ヘラ♂の蛹の状態。

あとは、夕食済ませてからゆっくり全体的に様子をチェックし、その日の蟲弄りへと移行。。。

でも、今日はいつもと雰囲気が違いました。

GORA1963.jpg


 ん!?




さらに拡大。。。

GORA1964.jpg


 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮





そりゃねぇ、慌てましたよww

ついに、待ちに待ったこの日がやってきたんですから^^

ミミズじゃありませんよ(爆)

GORA1969.jpg キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

 ついに、ヘラ♂君の降臨です。

 今年1月4日に蛹化してから、およそ2ヶ月。

 長かった~(。´Д⊂)うぅ・・・。


大切なヘラ♂君なので、写真を撮り終えてすぐに温室へ戻しました。

無事完品で羽化してくれてヨカッタ、ヨカッタε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっ!

サイズ測るの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



【祝】初ヘラクレス♂羽化記念v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DHH.jpg DHH-MONO.jpg DHH-MONO2.jpg


別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<光明 オヤジが嵌ってナニが悪い ん?>>
この記事のコメント
GORA39さん こんばんわ^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
かっくいいですね!
Dynastes属好きなσ(^^)にはたまらんネタです^^
無事羽化!本当に良かったですね!
この時ですよね。「飼育やっててよかった~」って思うのは^^v
最高ですよ!早く固まってくれないかな~!
上翅の模様やサイズが気になります~^^
2007-02-27 20:30 | URL | まんじくん #sSHoJftA 内容変更
おめでとう
GORA39さん、まんじくんさん、こんばんは。
王者降臨、おめでとうございます。
完品羽化のようですね。
パチパチパチ。
かっこいいですね。
おまけに羽化記念、王者降臨画像もかっこよすぎます。
GORA39さんってイラストレーターでしたっけ?
タラと並んで看板血統の登場ですね。
ほんと我が事のように嬉しいです。
よかった、よかった。
2007-02-27 20:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
まんじくんさん こんばんわ^^
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
この瞬間のために1年間がんばってよかったぁ^^
そりゃね、記念画像も3連発で出しますってww
どのくらいで固まるんでしょうね。
楽しみ~^^v
2007-02-27 20:49 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
sorapaさん こんばんわ^^
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無事完品羽化してくれました^^v
DHHは子供の頃からの憧れだったんで、最高です。
今、σ^^の目の前にいる喜びをかみ締めています。

いや、いや、イラストレーターじゃありませんよ^^;
プログラマーは結構時間があるのでww

そのうち、タラやローゼンも作ってみようかと思ってます。
あっ、「東北めんこい’s」の看板もね^^v
2007-02-27 20:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
こんばんは
とうとう降臨しましたな!
けっこうサイズもいけてます。180mm!?
ブリしますよね?
頑張ってください。
2007-02-27 21:10 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
GORA39さん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ヘラ♂君、無事に羽化おめでと~う(^^♪
いや~よかったですねぇ
それにしても
2枚目の画像見た時は、ドキっとしました!

「ミミズじゃないし・・・なに!?新種の害虫!?」
なんて一瞬頭を過ぎりました(^^ゞ
2007-02-27 22:19 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
ヘラ♂羽化おめでとうございます!
ド完品での羽化やりましたね^^v
2枚目の写真、ホラー映画のワンシーンみたいですよ^^;
GORA39さんも、こんな凄いイラスト描けるんですか!
2007-02-27 22:25 | URL | なかっちょ #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは

完品羽化おめでとうございます。
最初に2つ目の写真が目に飛び込んできた時
ミミズかと思いました。

私もいつか来るヘラヘラの羽化が待ち遠しくなりました。(まだまだ先の話ですが)
2007-02-27 22:34 | URL | ゆいぼん #dCovQ0C6 内容変更
王者降臨
完品での羽化おめでとうございます!
嬉しさも一入ですね。
是非GORA39さん血統を累代してください。
イラストもカッコいいです^^v
2007-02-27 22:47 | URL | K平 #- 内容変更
黒蟲さん こんばんわ^^
いやいや、130mmあるかなぁ^^;
でもブリ用に多頭飼育していたので、今回はサイズより羽化
ズレの方が心配でしたのでホッとしています。
長角系の優良血統なので、ぜひブリしたいですね。
今から楽しみです^^
2007-02-27 22:59 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
まさ29さん こんばんわ^^
無事羽化しましたよ(人´∀`)ァリガトネ♪
2枚目の写真、ビックリしました?
狙い通りですww
2007-02-27 23:08 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
なかっちょさん こんばんわ^^
完品羽化しました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かなり嬉しかったですよ^^
2枚目の写真は狙い通りですww
σ^^のヘラ君も羽化したばかりなのに、分かってらっしゃるww

記念画像はイラストではなく画像です^^;
今の画像編集ソフトは凄いです。
2007-02-27 23:18 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、こんばんは。
ヘラ羽化おめでとうございます。
ヘラで2ヶ月ですか。。。
じゃあ、うちのミヤシタはとっくに羽化しているかもしれないなぁ。。。
2007-02-27 23:19 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
ゆいぼんさん こんばんわ^^
羽化しました(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
狙い通りのリアクションありがとうございますww
σ^^のヘラ君も役者ですね。

ゆいぼんさんも、がんばって下さいね。
大きい喜びが待っていますよ^^
2007-02-27 23:25 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
K平さん こんばんわ^^
羽化しました(人∀`●)アリガトゥ♪
遂に待ちに待ったこの日が来たって感じですね♪
ぜひ、この血統はインブリしたいと思います。
今から楽しみです。

イラストいいでしょ^^
まぁ、画像編集ソフトのお陰ですがww
2007-02-27 23:30 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GACYAPINさん こんばんわ^^
羽化しました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
初のヘラ♂に感動しました。

ミヤシタの蛹期間は1ヶ月~1ヶ月半位みたいですよ^^
2007-02-27 23:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORAさん みなさん こんばんは。

王者降臨 おめでとうございます。
次はブリの楽しみが待っていますね。^^
爆産したら飛ばしてください(ォィォィ

綺麗なカッコイイ看板ですね。
画像ソフトが凄くてもセンスが無ければ宝の持ち腐れです。
GORAさんのセンスが光りますね。(*^v゚)v
2007-02-27 23:59 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
PaPaさん こんばんわ^^
ヘラの成熟期間調べなくっちゃ^^
カブは爆産種ですからね。
PaPaさん期待しててくださいよ^^
爆産報告の記事が出たら、マット購入してくださいww

いや~お恥ずかしい(//∇//) テレテレ
色んな種の看板を作ってみたいですね^^
2007-02-28 00:43 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
おめでとうございます!!
こんにちわ・・!!
降臨されましたか・・・格好エエですね!!
この瞬間は何度見ても『よしっ!』と思います。。
固まったら、サイズもUPしてください。。
楽しみにしてます。。
2007-02-28 13:39 | URL | MS-07Ari #- 内容変更
MS-07Ariさん こんにちは^^
ありがとうございます。
カブト界の王者が、降臨しました^^
やっぱ、格好エエです。

固まったらサイズUPしますね。
まぁ、あんまり期待できませんけど。。。

MS-07Ariさんの、ヘラも楽しみですね。
2007-02-28 16:55 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
