-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
協賛
2007-02-16 Fri 19:39

実は、クワ友&カブ友のなかっちょさんのHPで4周年&10万ヒットプレ企画発動中^^



Σ(- -ノ)ノ エェ!?



宣伝するのが遅いって?

返す言葉もございません<(_ _)>


いつもお世話になっているので、σ^^もちょこっと協賛しています。

まだ、十分応募に合いますから、後ほど。。。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


みなさん、まだ記事の途中で遊びに行くのは止めましょうね_| ̄|○ il||li

では、協賛賞品の紹介です^^

GORA1723.jpg   GORA1724.jpg
GORA1728.jpg   GORA1731.jpg
メンガタクワガタ メンガタメリー 1pr
【Homoderus mellyi】
カメルーン産 CBF1 2006/05/12 割り出し  2006/09下旬羽化

GORA1820.jpg   GORA1825.jpg
メソトプス・タランドス オオツヤクワガタ ♂×2
【Mesotopus tarandus】
コンゴ産 WF1 2006/06/03 割り出し 2006/12中旬~下旬羽化

これらをセットにしました^^v

他にも、たくさんの豪華賞品が勢ぞろいしてますので、ぜひチェックしてみてください。

では、σ^^も。。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

別窓 Mesotopus tarandus コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<準備 オヤジが嵌ってナニが悪い 疑心暗鬼>>
この記事のコメント
GORA39さん こんばんわ♪
やっぱりメンガタイイですね~
σ(^^)も持ってるんですけどね^^

タラもツルツルでピカピカ!
なんか、セットじゃもったいないですね。

では、σ(^^)も。。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  (笑
2007-02-16 20:23 | URL | まんじくん #YvbBqvF2 内容変更
では、では私も
GORA39さん、まんじくんさん、こんばんは。
こりゃまた、太っ腹賞品ですね。
メンガタいないんですよねー。
どうしようっかなー。

では、では、σ(^^)も。。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  (笑×2)
2007-02-16 21:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6 内容変更
まんじくん sorapaさん こんばんわ^^
ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!お二人とも、お笑いのツボ知ってらっしゃる。
サスガです^^

>まんじくんさん
ナニをおっしゃいますやら。
まんじくんさんの協賛品も凄いですよ^^
σ^^の狙いは。。。
競争率上がるので言えませんww

>sorapaさん
メンガタいいですよぉ^^
「関の庄」あたりで、落ち合いましょうか?
どうぞ遠慮なく私信下さいな。
2007-02-16 21:31 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん:こんばんは^^
すごいセットですね~!!
単品でもかなりなプレになりますよ^^
さすがです。
2007-02-16 21:56 | URL | RIKUROCK #- 内容変更
メンガタ・メンガタ。。。
GORA39さん、みなさん、こんばんは。
もしかして、仲間内で同時打ちですかぇ???
こりゃ、当選確率低くなりそうなんで、
他のに応募しようかなぁ。。。

GORA39さんは奈良OOのゼリーですね。
うちも今は奈良OOのゼリー使っています。
白はまるっきり同じで黄色はエッグゼリーを使いつつ、ドーピングしています。
以前はオ○クワキングの乳酸パワーを使っていましたが、用品仕入れ時に一緒にゼリーを購入しました。
また、オ○クワキングの乳酸パワーに戻すつもりではいますが・・・でかい(65g)のが出ればですが。。。
2007-02-16 23:29 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
こんばんは
はじめまして!
これからお世話になると思いますが、お願いしますね。

メンガタ&タラですか、豪華ですね!
私の協賛品は見てみぬフリをして下さい。
皆さんと比べると恥ずかしいので・・・。
メンガタの♀ってきれいですね。
はじめて見ました^^
2007-02-17 00:29 | URL | 黒蟲 #- 内容変更
こんばんわ
e-466はじめまして捕食猫ですども
こめんといただいてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますクワガタもいいですね、それこそ少年の頃買ってましたねw
今のクワガタこそ難しそうですねe-263でわこれで失礼しますまた僕のブログにも遊びに来てくださいe-466
2007-02-17 00:35 | URL | 捕食猫 #- 内容変更
RIKUROCKさん GACYAPINさん こんばんわ^^

>RICKROCKさん
そんなことないですよぉ^^;
なかっちょさんに協賛されている皆さんどれも素晴らしい賞品ですから^^
RIKUROCKさんも、ぜひ参加してくださいね^^v

>GACYAPINさん
メンガタ人気ですねぇ^^;
σ^^の賞品に1件も応募がないとどうしようと思ってたんですけどねぇ。

ゼリーは奈良さんです。
蟲さんは白がお気に入りのようです。
黄色はどちらも持ってますよ。
蟲さんも好みがあるらしく苦労してます^^;
2007-02-17 00:44 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
黒蟲さん 捕食猫さん はじめまして&こんばんわ^^

>黒蟲さん
いつも、まんじくんさんのブログでお名前拝見してますよ^^
メンガタ♀は30mm程度で結構可愛いですよ。

こちらこそ宜しくお願いします。
気軽に遊びに来てくださいね^^

>捕食猫さん
こちらこそ訪問頂きましてありがとうございます。
これからも遊びに行きますので、更新がんばって下さいね^^
2007-02-17 00:58 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
いや~~~プレ宣伝ありがとうございます!
メチャメチャ嬉しいっすよO^^
タラちゃんにメンガタ!ホントありがとうございます!
GORA39さんも、是非是非応募してくださいね。
2007-02-17 02:12 | URL | なかっちょ #- 内容変更
なかっちょさん おはようございます^^
HPトラブル大変でしたね。

微力ながら宣伝させていただきました。
プレ企画、大いに盛り上がるといいですね。
これから大変でしょうけど頑張ってください^^
2007-02-17 08:10 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
メンガタ・・・ふふふ・・・狙わせて頂きます!笑

2007-02-18 00:45 | URL | ジョニー #- 内容変更
ジョニーさん こんばんわ^^
メンガタ、実物はカッコイイですよー
ぜひGETしてくださいね^^
2007-02-20 01:53 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
