スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
想定外
2007-02-14 Wed 21:30

今日は朝からバスに乗り、岩手県花巻市のホテル千秋閣で開催された、「西川きよし&

吉本新喜劇ショー」を見に行ってきました。

会社は?って。。。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいww



それでね。。。話し、進めるんかいヾ(-_-;)ぉい!

集合場所を朝7時半くらいに出発して、10時半前に到着^^

席に座りって11時の開演までくつろぐ~~且o(^ー^*) ノホホーン♪



11時になり開演!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

西川きよし キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

大木こだま・ひびき キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

          :

あと、知らん_| ̄|○ il||li



そして、池乃めだか、島木譲二の吉本新喜劇。

ちっちゃいオッサンは、やっぱりちっちゃいオッサンでしたww

山田花子と辻本茂雄がいなかったのが残念(__|||)

でも、結構面白かったー^^まんぞく、まんぞく

1時半に終了し、一路自宅へ(/*´∀`)o レッツゴー♪



ところが!



雪のため高速通行止め( ̄□ ̄;)ガーン

しかたなく一般道をひた走り、6時間かけて自宅へ到着 ε= (+ + )

今日の蟲弄りは、ほどほどにしときます。

では、また明日 ●┓ペコ

GORA1790.jpg   GORA1793.jpg
お土産^^v  温度でデザインと色が変わる

スポンサーサイト
別窓 memo randum コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<疑心暗鬼 オヤジが嵌ってナニが悪い 無念>>
この記事のコメント
GORA39さん こんばんは。
大変な帰路ご苦労様でしたm(_ _"m)
今日はさすがにお疲れですね^^

きよし師匠見たんですね^^
「パチパチパンチ」の島木さんまで、いいですね^^

今日は、静岡も1日中雨でしたよ。
やっぱりそちらでは雪になったんですね^^

ほんと、お疲れ様でした^^v
2007-02-14 21:50 | URL | まんじくん #YvbBqvF2 内容変更
吉本新喜劇見に行きた~い。
うちの嫁さんはルミネthe吉本に年数回行ってるというのに、自分は1度も(悲
お土産のマグカップは面白いですね。


2007-02-14 22:02 | URL | K平 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは^^
お~~新喜劇に西川きよしさんですか!
お~じょうしまっせ!とチッチキチーもでました?
毎週新喜劇は見てます^^ゲラゲラ笑うというより
嵌る笑いって言うんですかね。
長い帰路でお疲れの様子。
ゆっくり休んでくださいな^^
2007-02-14 22:12 | URL | なかっちょ #- 内容変更
まんじくんさん K平さん なかっちょさん こんばんわ^^

レス付け&巡回しないと寝覚めが悪いので、これから巡回しまーすww

>まんじくんさん
ホント疲れましたorz
雪国なのに雪が降って、高速通行止めってどうなの?みたいな感じですね。
ナマきよし師匠見ました^^v
還暦過ぎた人とは思えないほどパワフルでしたよ^^
サイコーに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

>K平さん
新喜劇良かったですよ^^
奥さんは見に行ってるんですか<("O")>いいなぁ…
K平さんもぜひ見れるといいですね^^

>なかっちょさん
お~じょうしまっせ!とチッチキチーもでましたよ^^

そうなんですよ!新喜劇はジワジワってくるんですよ。
流れやオチが分かっててもオモロイ!
島木の「パチパチパッチン」は昔よりキレがなくなっていましたがww
2007-02-15 00:38 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
