-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
疑心
2007-02-04 Sun 22:26

今日は仕事がお休みだったので、朝から温室のある部屋のお片づけ^^;

今週は菌糸ビンや発酵マットが到着し、足の踏み場もない状態。。。

蟲部屋がほしい~


あっ、ここ社宅だった( ▽|||)


もう一室貸してくれないかしら(爆)

ようやく、ある程度片付いたときには既に日が落ちておりました_| ̄|○ il||li

休む間もなく、昨日の続き。。。

DHヘラ♂の発酵マット交換をすることにしました。

GORA1620.jpg 【DH-06005】
 グアドループ産 親種:♂135mm×♀68mm
 2006/05上旬 孵化
    :
 2006/12/03 96g
 2007/02/04 96g



GORA1625.jpg 【DHH-06008】
 ドミニカ産 親種:♂130mm×♀63mm
 2006/05初旬 孵化
    :
 2006/12/04 94g
 2007/02/04 96g



GORA1624.jpg 【DHH-06007】
 グアドループ産 親種:♂135mm×♀68mm
 2006/05上旬 孵化
    :
 2006/12/03 75g
 2007/02/03 71g





ん!?


71gって、しかも減ってるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

他のニョロも伸びてないなぁ。結構色づいてきたし、100gUPは期待できないかも。

ホントに71gで♂なのか非常に不安がよぎる。

でも、おしりに窪みあったし♂だと思うんだけど、あんたホントに♂???

とりあえず、発酵マットに大量の菌糸カスを混ぜておきました。

まぁ気休めって言うか、おまじないってことで。。。

(ノ_-;)ハア…

別窓 Dynastes Hercules Hercules コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<知識 オヤジが嵌ってナニが悪い 明暗>>
この記事のコメント
すれ違いました
結構黄色くなってますね。
もう少し伸びてほしいですね^^;

菌糸カスマットに期待しましょう♪
おまじない効きますよ^^
2007-02-04 23:12 | URL | まんじくん #YvbBqvF2 内容変更
ヘラいい感じで伸びてますね。
71gの7号もおまじないマットで大きくなるといいですね。
2007-02-04 23:41 | URL | K平 #- 内容変更
まんじくんさん K平さん こんばんわ^^

>まんじくんさん
ニアミスでしたねぇ^^
おまじないホント効いてほしいです。
70gじゃ♀と間違ったりしてww
DHヘラは、やっぱり大きくなくっちゃね。

>K平さん
たぶんこれが最後のマット交換かなって思います。
あと2ヶ月で10gは伸びてほしいですね。
70gでも♂だと信じているwニョロには、ぜひ!おまじない効いてほしいです。
2007-02-05 00:10 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さん、おはようございます。
ヘラヘラ♂君達、気合が入ってないですねぇ^^;
なんて言いながら、我が家のドミヘラ最終87gで
蛹化しちゃいました^^;
サイズは120いってくれ~~!って感じくらいです。
007ご機嫌ななめですね(  ´ ⌒ `)ゞ 
何とか機嫌直してGORA39さんのおまじないが
効きます様に!
2007-02-05 09:52 | URL | なかっちょ #- 内容変更
なかっちょさん こんにちは^^
ホント、渇入れたいくらいですww
007は、ここまで大きくなって今更拒食症!?みたいな感じです^^;
菌糸カスでもドックフードでも伸びるものなら、何でも入れたくなる心境ですww
2007-02-05 11:13 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
GORA39さんこんばんは!
ヘラってこんなに大きくなるんですか?びっくりです!
いらずーのとこのヘラも大きくなってほしいです!
2007-02-05 20:17 | URL | いらずー #guy/x0A. 内容変更
いらずーさん こんばんわ^^
σ^^のヘラは、まだまだ小さい方ですよ。
♂だと100gUPしてきます。
このぐらいの大きさになると、キモカワイイって感じですよ^^;
いらずーさんも、100gUP目指して頑張りましょう。
2007-02-05 20:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
