-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新入生 part(^^v♪
2007-01-28 Sun 17:59
今日もσ^^の温室にGACYAPINさんのご好意により新たなファミリーとなったニョロちゃんを紹

介します。


GORA1416.jpg   GORA1424.jpg
【ヒルスシロカブト】
産地:メキシコ 南部産 親種:♂ 69mm×♀ 53mm
孵化日:平成19年1月4日 累代:F4

これでシロカブト御三家のうち、グラント・ヒルスが揃いました^^

あとはティティウスだけ。

とりあえずカブはスペースの関係もあるので、ティティウスはお預け^^;

シロカブトの写真集でも購入して我慢しますTT

GACYAPINさん、本当にありがとうございました(ホッカイロまだ暖かでしたよ♪)

大切に育てますね^^
別窓 Dynastes hylls コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<吃驚 オヤジが嵌ってナニが悪い 新入生♪>>
この記事のコメント
GORA39さん、こんばんは~。
うちも以前GACYAPINさんからヒルス頂きました。
いや~まんじくんさんといいGACYAPINさんといい
最近GORA39さんとは共通点がありますね♪
無事羽化させましょうね(^-^)
2007-01-28 18:59 | URL | まさ29 #- 内容変更
GORA39さん、こんばんは
カブ・クワ界広いようで狭い! 狭いようで広い!
GACYAPINさんからのヒルスうちにも来る予定です^^v

謎が解けてすっきりしてます d(。ゝд・)グ-
2007-01-28 19:08 | URL | まんじくん #YvbBqvF2 内容変更
GORAさん みなさん こんばんは。

連続の着弾で、順調に(?)飼育種・数、増えたてきてますね。^^
TARAブリもはじまりますし・・・。
卵の採りすぎにはご注意下さい。
我が家は採卵も出来ず、なかなか増えません(爆
2007-01-28 21:17 | URL | PaPa #ehuBx04E 内容変更
GORA39。こんばんは。
無事に着弾で安心しました。
ラベル、<m(__)m>。
まだ、完成してないんで今までので送っちゃいました。
プリンカップ120ccでは出来てても貼れないと思いますので、ご勘弁を!
ティティウスもお入り用でした???
2007-01-28 21:28 | URL | GACYAPIN #- 内容変更
GORAさんまいどぉー♪
(。-´ω`-)ンーすばらしいですねー

ちなみに御三家・・・マヤとか、ミヤシタは入らないのですか?(笑
なんて(*´∀`*)ニコリンチョ

頑張ってくださいね♪
我が家も早く採卵したいw
2007-01-28 21:54 | URL | まほら #- 内容変更
皆さん、こんばんわ^^
沢山のコメントありがとうございます('-^v)Thanks

>まさ29さん
共通ありありですね^^
σ^^のヒルスより、あんまり大きくしないでねw
情報交換もできますし、お互い頑張りましょうね。

>まんじくんさん
まんじくんさんもGACYAPINさんからヒルス来ますか^^
ヒルスの成長具合が気になるところがまた増えましたw

>PaPaさん
カテゴリが二日間で3つ増えてしまいました^^
少数精鋭でもう少し増やしてみたいですけどwww
とりあえず、増やすのを我慢して、タラとローゼンのブリに力を入れる予定です。
さぁ、お互い頑張りましょう。ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

>GACYAPINさん
GACYAPINさんのラベルも立派ですよ^^
σ^^の場合、プリンカップは付箋ですからw
ヒルス、本当にありがとうございました。
ティティウス!?
来年お願いします(爆)

>まほらさん
そうなんですTT
だれも言わないから黙ってたんですけど。。。
ホントはシロカブト6種類なんで、御六家なんですよ~
マヤ、ミヤシタ、モロン。
いつかは制覇いたしやすwww
2007-01-29 00:55 | URL | GORA39 #qhlWznuY 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
