-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最高峰
2008-04-07 Mon 17:19

やべっ(滝汗

前回の更新から結構空いちゃったなぁ・・・

さて、各地では桜の便りが聞こえてきますが、秋田はまだまだ三寒四温で桜の開花はもう少し先のようです。

この時期は気候も不安定なので、皆さんも体調管理には気をつけましょう。

Lamprima insularis
産地:オーストラリア・ロードハウ島  累代:CBF1
羽化日:2008.3月下旬
GORA6545.jpg   GORA6551.jpg
GORA6573.jpg
源八さん印のインスラ達が羽化しました♪

残念ながら1頭は蛹化時にニョロの頭の殻が取れず、虚(ホロウ)と化してしまいました(_ _|||)

結局、羽化することなく★に・・・

しかし、残り5頭は無事完品です^^

とにかく発色が凄いです!綺麗です!デジカメのピントが合いませんwww

マニュアルで露出調整やフォーカスセットしたお陰で、かなり自然な発色を保ったまま接写できたのではないかと思います。

まぁ、自己満足ですが・・・何か?

雄雌の区別が付いて本当にヨカッタ^^;

羽化結果:♂2頭 ♀3頭 ★1頭

banner_work006 88x31

別窓 Lamprima insularis コメント:9 トラックバック:0 top↑
 オヤジが嵌ってナニが悪い 
